« 今日はエイプリルフールなので | トップページ | ウォーターチェッカー »

2009年4月 2日 (木)

こんな時、どうする☆

先月だったかな?私のだんなさんの小さかった頃の写真をもらったので、先日やっと新しいアルバムを購入し、今日その写真をアルバムに収めました。

だんなさんが生後10か月から5歳頃の写真まであり、亡くなったおばあちゃんが若く、義父や義母も若く、背景に写っているものは全て昭和の懐かしい風景で。

感慨深く眺めながら写真を収めたのですが・・・

そのアルバムをだんなさんの部屋に持っていき、本棚にしまおうと思い、空きスペースを探しました。

空きスペースがなかったのですが、ふとよく見ると、私の知らない間に雑誌が無造作に詰め込まれているのに気づきました。あぁ、多分、パチンコの雑誌だろうと思いました。

背表紙の向きをそろえようと思い、それら(5冊くらい)を引っ張り出したのですが。

それは、パチンコ雑誌ではなく、プレイボーイフラッシュなど、豊かなバストの女の子がいっぱい写っている雑誌でした☆

む!こんな時、どうする?♪ですよーー☆

①キーッ!と怒り、それを夫にぶちまける。
②見ていないことにする。その後も一切、会話に出さない。
③誰かに相談する。

ちなみに私は、

④メールで速攻、本人に報告する 

でした。すぐ返信が来ましたが、「見なくていいの(^_^;)」でした。

私のだんなさんは、付き合っている時からものすごくオープンな人で、私に隠し事をしない人でした。

女姉妹で生まれ育った私には、理解が難しいことがいろいろありましたが(例えば、男の人の頭の中はどうしていつもエロいことばかりなのか)、いつも詳しく説明してくれました。

私のだんなさんはこういう本は自分で買わない人なので、会社の人からもらったのだと思います。

そうそう前科があったのを思い出しました。

何年か前、私の友達が子供(あっくん。当時2歳くらい)を連れて、我が家に遊びに来たことがありました。

その日、私のだんなさんは外出していました。私と友達がしゃべっていた時、あっくんは本棚に行き、本当になにげなく、たまたま1冊の雑誌を取り出したのですが。

それは、当時私もそこにあるとは全く知らなかった、Hな雑誌でした(-_-;)。

私も友達も、ビックリ

あっくんはまだ、わけがわからない様子でした(その後すぐ、見えないように私がその本を隠しました)。

夜、帰宅しただんなさんに報告すると、そりゃもう、大爆笑でした

それは会社の人から借りた本だったそうで、貸してくれた人にそのエピソードを話したら、そこでも大爆笑だったそうです。

 

☆ブログランキングに参加しています。この日記が面白い!と思われたら、人気blogランキングへ1票クリックお願いします。

« 今日はエイプリルフールなので | トップページ | ウォーターチェッカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです  
思わず噴き出してしまいましたよ~
うちの旦那さんはよく見えるところに並べてありますよ

*クルミさん

わぉ、コメントありがとうございます!!
噴き出して頂けましたか☆
ムフフ、嬉しいです

>うちの旦那さんはよく見えるところに並べてありますよ

これには、しばらく笑いましたよーー
人それぞれなんですねぇ

わはは
私なら帰宅したダンナに「ウヒヒヒ、見つけちゃったよ~ん!」と直接言って、
それからしばらくからかいのネタにします

うちのダンナは、ほぼ毎週、私と一緒に行くマンガ喫茶で、
その手の雑誌を読んでますよ。

*chieさん

ギャハハ!!もう、chieさんったら、やだぁー
実況中継できそうなくらい、その場面が見えるようです☆

>マンガ喫茶で、その手の雑誌を読んでますよ。

えーーーーー☆
と言いつつ、マンガ喫茶で目の前で読まれたら、
私もパラパラっページをめくるかも?です。

この記事、みなさん大受けだったようです(^_^;)。
また面白いことがあったら、是非記事にしようと思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はエイプリルフールなので | トップページ | ウォーターチェッカー »