光の柱プロジェクト・その4
20日(土)の集まりは、無事終了しました。今日のしーちゃんのブログに詳しく書かれています。
光の柱について、今まで起きた出来事や綴りたいことは、山のようにあるけれど、公開するものはわずかにとどめています。どうか、ご了承下さい。
光の柱を建てるのは10人、そして各自の色とお役目があります。20日にようやく、全員のを知ることができました。ちなみに私の色は白、「10人の龍をまとめる役目」です。
私は自分の役目についてじっくり考える暇もないほど、20日に至るまで、自分の仕事をこなしながら、しーちゃんと院長にしょっちゅう電話をし、愛知組メンバーも、時々メールや電話で細かく確認していました。
それで、今日になって、あぁ私はもう、自分の役どころで活躍していたのだと気がつきました 。
そして今日も、細かいいろんなことを確認し、連絡し合いました。
と、あっさり書いていますけど、実際の私の動きは、会社員時代を思い出します。結構、ハードです。
今月私はなんと、少し体重が減りました(毎日体重測定してるので、気づいた)。私はおやつを食べる人なのに、あまりに忙しく、おやつ食欲がわかなかったのが理由かもですが。
上っ面のきれいごとを並べていては、済まない時もあります。光の柱って、具体的にはまだよくわからんけれど、スピリチュアル好きの趣味の延長ではないです。
厳かな気持ちで、参加しているし、だからこそ、腹を割って本音を言う時もあり、そういう時私は、今まで院長からしごかれてきて良かったと、しみじみ思います。
自分の気持ちを正直に出す時私は、龍のエネルギーをお腹に感じます。お腹が熱くなるのです。いつの間にか私は、それらしく活躍していました。
それにしても。院長からも言われたけれど、しーちゃんも私も、今月に入ったら、今までとは全く違うステージにいきなり立たされた感じです。
それも妙にせかされ、なんですとー!?と突っ込みたくなる事もある中で、「で、あなたはどうする?」といつも問われ、即座に「私はこうする」と判断し、いろいろこなしてきました。
じゃ、なんでやっているの?と聞かれれば、なんだかよくわからないけれど、楽しいからですね。それに尽きます。
それではまた、報告します。
☆ブログランキングに参加しています。この日記が面白い!と思われたら、人気blogランキングへ1票クリックお願いします。
« ビジョンクエストタロットカード | トップページ | クリアーアンダラのネックレス »
「光の柱プロジェクト」カテゴリの記事
- 引き合わせに感謝(2011.07.03)
- 報告(2011.04.27)
- ホ・オポノポノの言葉を唱えて(2011.03.24)
- 乗り越えて(2011.03.14)
- 落ちたこと&名古屋光の会 その2(2011.03.05)
おはようございます。


先日、”ベルちゃんを見た”件で、お仕事サイトにメールしてしまいましたtomoです。勢い余ってフォント数を間違ったり、一方的に盛り上がった内容になってしまってすみませんでした。。。
さて、ついにプロジェクトが始まったのですね!
静香さんのブログも読ませてもらいました。
私の周りではまだ、来るべき時の事を言っても理解してくれる人がなかなかいませんが、皆さんのように、
本当に真剣になって取り組んでいるのを知って、
(何もしていませんが)私までグッと力が入ってしまいます
これからの報告も楽しみにしています!
皆さん体調を崩さず、頑張って下さい。応援しています☆
投稿: tomo | 2009年6月23日 (火) 08時40分
世の中いろんな人がそれぞれのお役目を持ってみえるのですね。
また、龍との繋がりもそれぞれあるんだな~っとしみじみ感じます。
光のプロジェクト
口で軽く言うほど簡単ではないと思いますが
どうぞこの短い期間を楽しんでください(o^-^o)
次回の報告を楽しみにしています♪
投稿: ミナコ | 2009年6月24日 (水) 19時14分
*tomoさん
レスが大変遅くなり、失礼いたしました~
コメントありがとうございました。
>”ベルちゃんを見た”件
メール返信した通り、とっても嬉しかったですよ!
>本当に真剣になって取り組んでいるのを知って
ごく普通の人達のみでひっそり行うことになりそうなので、
正直なところ、大それたことをやる自覚はあまりないですが、
それくらいで良いのかなと思っています。
今後も、応援よろしくお願いします
*ミナコさん
ミナコさんも、レスが遅くなって失礼しました!
>どうぞこの短い期間を楽しんで
はい、そうします!
楽しみなさいと、龍神さんからも言われています。
投稿: LOON | 2009年6月25日 (木) 23時21分