« 東京より帰宅 | トップページ | アンダラのチョーカー »

2009年10月 3日 (土)

他の石の動画

水入り水晶の動画を撮っていたら、他の石も撮りたくなってきました。

今回、サンムーンストーンと言う、サンストーン(ラメのようにキラキラ光る石)とムーンストーン(シラーという独特の照りが美しい)の両方の特性が楽しめる石を見つけて。

そのキラキラ感と青白く輝く様子を伝えられたらと(実物はもっときれいなので、写真で伝える方が良さそうだとわかりました・・!)

 

それから、レインボーオブシディアンも。これは、シマシマ模様がきれいにハート形に出るよう、研磨されたもの。光の加減で、とてもきれいなハート形が楽しめます。

 

今週、クリスタル販売ページを作る予定です。どうぞお楽しみに

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
(10月15日 追記)
この動画をご覧になった方より、サンムーンストーンを希望する連絡を頂き、お売りすることになりました。ありがとうございました。

 

Blogdecobanner
今日の記事が面白い!と思われたら、1票クリックお願いします

« 東京より帰宅 | トップページ | アンダラのチョーカー »

石・癒しなど」カテゴリの記事

コメント

数日経ちますが、東京からお帰りなさい(^-^)

お聞きしたいのですが、天然石のブレスレットをいくつか持っているのですが、あまりその石によって言われる特性の様な事は気にせず、純粋に綺麗だなとか癒される等の感性で、石を選んだ方が良いのでしょうか?

もし宜しければ、アドバイスを頂けると嬉しいです☆

*空さん

はい、ただいまです(^O^)。

>純粋に綺麗だなとか癒される等の感性で、石を選んだ方が良いのでしょうか?

→そうです、是非それをいつも実行してみて下さい。
人は誰でも、体が精密なセンサーになっていて、
自分に良いもの・良くないものを選ぶことができるのです。
頭で考えず、直感で気になるものをパッと選ぶのを
日頃続けていると、そのセンサーは研ぎ澄まされます。

私が石を選ぶ時も、体のセンサーを全幅信頼しています。
心と頭の中を空っぽにし、石のエネルギーを感じ取ります。
そして、おぉこれはと、胸に響くものがある石や、
こちらの体にビリビリ響くものを連れて帰っています。

アドバイスありがとうございました☆

なんだか凄くそういう気がしてきました。

あ~、なんだか本当にその方が嬉しくて良い気がしてきました。

本当にありがとうございました(^-^)

はじめまして、こんばんはm(_ _)m
ブログ、いつも興味深く拝見してます♪

石のアップを毎日「まだかな、まだかな~」と首を長くして待っています。
以前から水入り水晶が欲しかったんですよ。
楽しみにしてますね!

*ことりさん

はじめまして、コメントありがとうございます。

石の販売ページ、ただいま作っている最中です☆
お待たせして、申し訳ないですm(__)m。
なんだかドタバタした毎日で、東京に行ってもう1週間経ったなんて、
冗談でしょと突っ込みたいほどです(^_^;)。

もうすぐ8つくらいの石を販売し、
それらが売れたら、また8つくらい販売する予定ですが、
その2回目の方で、水入り水晶を紹介します。

あと、ネックレスに仕上げるものを別ページで販売する予定です。
サンムーンストーンはネックレスに仕上げようと思っています。
それらを今月中でやりたいと考えていますが、
年内は多忙な毎日ですので、気長にお待ち頂けると助かります。
よろしくお願いします!

なかなか大変な作業なんですね〜(@_@)
のんびり待つことに致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京より帰宅 | トップページ | アンダラのチョーカー »