雨の日には
今日はこちらは朝の8時くらいまで、暗く重い雲が立ち込め、かなり雨が降っていました。
その後次第に雨が上がり、割と早く雲は動いていましたが、明るい太陽は見られませんでした。
こんな雨の日、私はカーペンターズのCDを聞きたくなります。カーペンターズのメロディは、雨の日によく似合うと私は思うのです。夕方、しばらく聞いていました。

仕事をしている時は、歌詞のないもの(自然音を取り入れたもの等)を聞いています。歌詞があると、その世界の中に引き込まれるからですが、英語だとさらっと聞き流せて良いです。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 私の足裏は、開帳足だったみたい(2026.06.08)
- オンセブンデイズでメンズのハンカチを(2026.05.28)
- 近所にキツネが(2026.05.26)
- 災害の予行演習のような1日(2026.05.26)
- 先週のドタバタ模様☆と、花はアヤメです(2026.05.18)

コメント