« ヒマラヤ岩塩 | トップページ | 日本の神様カード・みなさまに一枚 »

2010年2月 3日 (水)

ゾロ目の数字

以前のブログ記事で、エンジェルナンバーをさらっと紹介したり、777を何度も見た話を綴りましたが、その後も私はよく、3ケタ同じ数字のゾロ目をよく目撃します。

その数字を見ようと狙っていなくても、デジタル時計やフッと目に入った車のナンバーによく見ます。もっとも車のナンバーは、今は自分で好きなナンバーを申請できるので、ぞろ目が多いのかなぁと思いますが。

この間の土曜だったか、111と555と333だったかな?を見ました。

立て続けに3つもぞろ目を見ると、最後に見たのがどの数字だったか、記憶があやふやです 。今日も、111を3回見ました。今までを思い返すと、私は111を見ることが多いです。

こんな具合にぞろ目を見ると、今日もラッキーだがね と嬉しくなりますが、ここ数日、お客さんから数字について聞かれることが続きました。

そこで、エンジェルナンバーの本をめくり、数字の解説を打ちこんで返信したところ、とても喜ばれました。みなさん人生の荒波を乗り越えているところで、数字の解説が力強い励ましになったようで、私も嬉しかった です。

そうなんだなぁ。私達は何かと外を見て、いろんな人の活躍を知り、私も何かしなくちゃと焦ることがあるけれど。

今、自分がやろうと思いついたことをやって、積み重ねていけばいいのだ。良いことした時は、素直に自分を褒めたら良い。改めて、そんなふうに思いました。

昨今はみんな、せわしない毎日を生きているけれど、こういう時こそ、自分としっかり向き合うのは大事だと思います。

自分と向き合い、自分をほめるくらいの余裕があると、人の長所にも気づくし、良いアイデアもポッと浮かびやすい気がします。

 

Blogdecobanner3
いつもありがとうございます。1票クリックお願いします。

« ヒマラヤ岩塩 | トップページ | 日本の神様カード・みなさまに一枚 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

LOONさん、こんにちは。

ほんとに・・・・、そうですよね(じんわり)
ついつい人と比較してしまったりするんですけど、何より自分はオンリーワンなのだし、それぞれ違うハッピーライフがあるわけだし。
まずは自分をじっくり認めて、自分が幸せでであることが大切でしょうか。

あっ、私は今年に入って、888とか88とかをものすごくよく見るようになりました。今日も見ました〜

Loonさん、
アセンションの道しるべ、
ぼちぼち読ませていただいています。

昨年末に、一万円の新券を
お年玉などのために用意したのですが、

777777

のお札がめぐり合ってくれました♪

ポスターの額の脇にはめて
観賞用になってしまいました。

新しいお写真、楽しみにしています♪

*なみこさん

>まずは自分をじっくり認めて、自分が幸せでであることが大切でしょうか

そうだと思います!

エンジェルナンバーの本では、確か8は、
経済的な豊かさを差していたような気がします☆彡

*ユーリンさん

アセンションの道しるべ、私は今でこそ、
スラスラ読めますが、初めて読んだ時は、
ちょっと時間がかかったのを覚えています。
ぼちぼち読まれたら良いと思います ^ ^ 。

ところで!!
お札ですご~い番号がやって来たのですね!
私は、お札の番号はめったに見ないので、
たまには見るようにしないともったいないですね☆

>新しいお写真、楽しみに

オホッ
単純な私はそう言われると、カメラを持って、
外に出掛けたくなりますよ~!
ブログは、文字ばかりも良いですけど、
写真があると読むのが楽しいですよね♪

こんにちは。私もゾロ目をよく見ます。
444だと天使が身近にいるな~って嬉しくなるし、555だったら気を引き締めよう!とか。

よく見かけるのは8と9。以前は1と2だったのに、…もうそういう時期なのですね。

不思議なことに、Loonさんのブログを覗く時って、時刻がゾロ目です~☆

*みきたろうさん

レスが遅くなり、失礼しましたm(__)m!

>不思議なことに、Loonさんのブログを覗く時って、時刻がゾロ目です~☆

ギャハハ 本当ですか☆彡
パソコンの右下に出てる時刻でしょうか。
嬉しいですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒマラヤ岩塩 | トップページ | 日本の神様カード・みなさまに一枚 »