グリーンアンダラの革ひもネックレス
« 天然石ビーズ教室ご案内 | トップページ | ようやく休憩 »
「アンダラクリスタル」カテゴリの記事
- ゴールデンアンバーアンダラのワイヤーを巻き直し(2026.05.10)
- 17年前に作ったアンダラペンダントのチェーン取り替え(2025.09.15)
- 私のアンダラ、ワイヤー巻き直し(2024.08.09)
- お客さんから預かったアンダラをペントップに(2024.03.15)
- アンダラペンダントのワイヤー巻き直し(2023.12.18)
« 天然石ビーズ教室ご案内 | トップページ | ようやく休憩 »
« 天然石ビーズ教室ご案内 | トップページ | ようやく休憩 »
キレイです~(*^_^*)
このグリーンだと絶対このカラーコンビだと思います!
白金色だと、メイン石の大きいのに、チェーンに同じ小さい石と
ガーネットなんかよくないですか?
物を造るって、ワクワクしますね♪
投稿: echu | 2010年5月 8日 (土) 12時21分
なんて美しい!
今まで機会がなかったけど、作ってみたくなりました♪
投稿: みきたろう | 2010年5月 8日 (土) 17時44分
お二方、レスが遅くなって失礼しましたm(__)m。
*echuさん
>このグリーンだと絶対このカラーコンビだと思います!
ありがとうございます♪
メールの返信が遅くなっており、すみませんm(__)m。
明日(あ、もう今日ですね☆)には返信しますね!
*みきたろうさん
ありがとうございます♪
ビーズ教室でも希望があれば、石にワイヤー巻くのを教えています。
ただ、手先の器用な方でも、難しい様子です(^_^;)。
投稿: LOON | 2010年5月10日 (月) 00時07分
大丈夫ですよ!
loonさんの優先順位をご考慮されて下さいね(*^_^*)
待つのは大好きなんです~(^^)
投稿: echu | 2010年5月10日 (月) 10時38分