撤収!
0xCAFEでは作品展終了後も、入口ショーウィンドーのところだけ引き続きアクセサリーを置かせてもらっていました。
5月末までということでしたが、昨日はビーズ教室があったので、今日カフェに行って全て片づけ、撤収です。
昼前に行ったら、ギャラリー部長の一子さんも来ていて、壁に打ち付けたものなどすでに片づけてくれていて。ギャラリー部長には最後まで、本当にお世話になりました。
全て片付いたら、お祭りが終わったような気分になって、ちょっと寂しかったです。
でもこの心地良いカフェで新たにビーズ教室が始まったことだし、今後は教室で、楽しいひとときを提供してゆこうと思いました。
↑作品展で出していたストラップとネックレスをそのまま、教室見本として置いてきました。
真ん中のクマちゃんストラップは、ハートを手にしたクマに、さらにハート形ローズクォーツをつないだもの。
何と言うか、まぁベタなストラップで、自分では絶対つけないですけど。こういうのを作るのは、本当~~に好き です。
カフェは、定員4人の小さな教室です。好みの石ビーズを選び、作りたいものを作って頂きます(お陰様で、今月は早くも定員になりました)。
講習費は他と同じく2000円ですが、ここでは教室後に、お好きな飲み物を1杯楽しんで頂けます。コーヒーは自家焙煎で、とても飲みやすいですよ ^ ^ 。
今日は、地下鉄一日乗車券をフル活用して、あちこち出掛けました。行く先々で、楽しいひとときでした。
« Gallery Cafe Nuno | トップページ | ジュディ・キャロルさんの「アセンションものがたり(上)」、加門七海さんの「うわさの人物 神霊と生きる人々」他 »
「作家さん・店の紹介」カテゴリの記事
- 土岐市のフランス食堂 OGUCHI(2022.04.17)
- 丸大ビーズを編んで作るフルーツコースター(2022.04.08)
- キッチン和さんでランチ♪(2022.02.27)
- 印場駅前、ボンタンズールのモンブラン(2022.02.07)
- 御器所のスリランカ料理店、MEALS&ROTTI by PAHANA(2022.01.21)
« Gallery Cafe Nuno | トップページ | ジュディ・キャロルさんの「アセンションものがたり(上)」、加門七海さんの「うわさの人物 神霊と生きる人々」他 »
コメント