今週は
先月取り掛かる予定だった受注の品を、今週ようやく取り掛かります。お待たせしているみなさま、徐々に連絡いたしますので、しばしお待ちをm(__)m
今日は、あるペンダントトップ試作に取り掛かり、まぁまぁ満足なものができたところでストレッチ体操をして、そのまま横になると1時間くらい寝てしまいました 。
いつでもどこでも、大抵寝られます 。画像を送ったところ、先ほど返信が来て、とても気に入って頂いたようで何よりでした。
近頃は、ストレッチ体操や軽い運動、お風呂でのリンパマッサージが私の秘かなブーム。コリコリ固まった肩も、ほぐれるのがよくわかり、気持ち良い~~です。
« スィーツ、睡眠、濃い食べ物で元気回復☆ | トップページ | あぐりん村へ »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 「雨の日もある」(2022.05.19)
- GWあれこれ(2022.05.05)
- ワクチン後遺症の参考に、お医者さんのブログ(2022.04.03)
- 今年の春は(2022.03.27)
- まさかの再会☆(2022.03.11)
コメント