« あぐりん村へ | トップページ | アンダラネックレス他 »

2010年7月 8日 (木)

チョーヤク聖書

4月の作品展で、H姉さんとK姉さんと会った時、K姉さんがサイト立ち上げの準備をしていると聞いていました。

私も自分でホームページを作り、維持管理していますが、ホームページ作成ソフトを使いました。

それなりに大変でしたが、わかりやすく言うと作成ソフトでは、白い紙に自分の文章や画像をペタペタ貼るような感じです。

操作はそれほど難しくないです。その代り、デザインで凝るとか、複雑なレイアウトはできないです。

パソコンに疎い私でも、3日間解説書と格闘して、なんとかサイト開設できました。初めは3ページだけ作り、少しずつ増やしました。

が、K姉さんは私みたいに気楽な作成ソフトを使わず、1から勉強して1年かけてサイト準備をしたそう。

その内容も何やら深遠らしいのを知りましたが、その後、鳳凰の旅をしたJさんと引き合わせてもらい、K姉さんのサイト話はすっかり忘れていました K姉さん、ごめんなさいーーm(__)m

先日、K姉さんからメールが来て、いよいよサイトを立ち上げたので、一度見てもらいたいと連絡がありました。そこで早速、見てみたら・・・

その日私はプリプリ怒っていたところで、頭から湯気が出てたと思いますが。

K姉さんのサイトをじっくり読んでみたら、ミントの葉の爽快さが頭にキーーンと広がった感じで、一気にトーンダウンして落ち着きました。

プリプリするのもばからしくなり、浄化ページにあった「コードを切る」を早速試してみました。

頭の湯気も一気に冷めたそのサイトは、「チョーヤク聖書」です。

H姉さんが今まで撮りためた写真に、旧約聖書の言葉が添えられているのがメインページです。

準備中ページもありますが、素晴らしい内容に感動し、私のサイトでリンクしたいと申し出たら、快く承諾してもらえたので、ついでにここで宣伝することにしました。

写真は、実に様々です。日本国内だけでなく、外国の風景もあります。

和と洋の現代の写真をバックに、何千年も昔に書かれた聖書の言葉の組み合わせがなんとも独特で、まるで現在に旧約聖書の世界が入り込んでいるように感じました。

K姉さんに写真が素晴らしいと伝えたら、

「とくに『人間って?』の最初の写真。鳳凰の姿の雲が圧巻です。この鳳凰の写真と、人間は神の分け御霊であるという言葉の組み合わせたとき、これがこのホームページの要になると直感しました」

と返事が来て、なるほど・・ と納得しました。

大空を舞う、鳳凰の姿をした雲は、確かに圧巻です。

いくつかカテゴリーがあり、クリックすると、大きな写真に聖書の言葉が添えられたページに飛びます。

写真下には、次ページに行くリンクが貼ってあります。ページ数は多いですが、大きな写真に添えられた言葉はわずかなので、どんどん読めます。

K姉さんは、「古代からの宇宙の知恵が、それを求める人のところへ届くことを切に願っています」とのことです。

 

Blogdecobanner3
いつもありがとうございます。1票クリックお願いします。

« あぐりん村へ | トップページ | アンダラネックレス他 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

ご紹介頂いた「チョーヤク聖書」行って参りました。

写真もとっても素敵でした。

浄化のコンテンツ、とっても参考になりました。

LOONさん、H姉さん、ありがとうございました。

追伸ですぅ。

↑K姉さんもありがとうございました^^

昨日から、見せてもらってます!
なるほど、そうだな~と、よい言葉もすぐに忘れてしまうので、何度も読んで自分のなかに取り入れたいです。
写真もステキでした。
よろしくお伝えください・・・。
ありがとうございました。

*nakoさん

レスが遅くなり、失礼しましたm(__)m。
早速見て下さって、ありがとうございました!
浄化の紹介は、興味深いですよね。
K姉さん、H姉さんの今までの歩みが偲ばれます

*sweetさん

sweetさんも、早速見て下さってありがとうございました!

>何度も読んで自分のなかに取り入れたいです。

全く同感です
近頃は、覚えたつもりでも、忘れやすいのを自覚しています(-_-;)。

チョーヤク聖書が多くの人に読まれるよう、願っています。

LOONさん、ブログに書いていただいてありがとうございます。

LOONさんのアドバイスをもとに、文字の大きさなどを変えてみました。
前より読みやすくなったかな、と思います。

また、写真が大きなウエイトを持つサイトなので、
画像を閲覧できない方の場合も同じ情報が得られるよう、
音声ベースの情報も埋め込みました。

リンクもしていただいて、ありがとうございます。
チョーヤクのほうにもリンクのページを設けて、このブログをリンクさせていただきました。

わからないことだらけですので、これからもよろしくアドバイスをお願いします。  

*からこさん

こんばんは!レスが遅くなり、失礼しましたm(__)m。

>文字の大きさなどを変えてみました。

少し大きくなり、読みやすくなりました ^ ^ 。

>音声ベースの情報も埋め込みました

す、すごい(@_@;)。そんな技があるのですね・・!

それから、ブログをリンクして下さって、ありがとうございました!
大したアドバイスはできないですが、
何かあれば、またいつでもご連絡下さい。

LOONさん、ご無沙汰しております!!
なみこです。覚えておいてくださってますかしらん
ここしばらくは、なんだか気分的にあまりゆっくりできていませんでした。
でも、日記は時間のある時に拝見させていただいてましたよ

このチョーヤク聖書のサイトも、今日、やっと見ました(遅っ
短い言葉の中に、とっても深い深い神様の想いみたいなのが感じられ、私が「今日」読むに至った理由も、なんとなく腑に落ちました。

紹介してくださり、ありがとうございます。

*なみこさん♪

お久しぶりです!もちろん、覚えていますとも♪
数日前、メールの整理をしていたら、
なみこさんが下さったメールを見つけて、読んでたとこです♪

チョーヤク聖書、読んで下さったのですね。
もうすでにサイト自体に、
妙なるエネルギーが載っている気がします。
訪れるべき人が、最適な時にアクセスするのだと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あぐりん村へ | トップページ | アンダラネックレス他 »