教室準備でバタバタと
今日は一カ月ぶりのビーズ教室で、昨日までその準備でバタバタしていました。
早くからやっておけば良いのですが、他の制作などスケジュール通りに進まないことも多く、間際で慌てることは少なくないです。
教室案内ページは、まだ夏っぽいアクセサリーの画像で
。変えたいですけど、手が回らないです。慌てても仕方ないので、一つずつやってきます。
それにしても、異常に暑い
毎日ですね。まるで、今が夏真っ盛り ![]()
![]()
みたいです。
暑すぎる日々が続くのもうすら恐ろしいけれど、それを深刻に受け止める人々が少ない気がして、それも怖いです
。
それでも、日は短くなってきているし、我が家では日が暮れると、秋の虫の大合唱が聞こえるように。虫の種類は知らないけれど、時間によって鳴く虫が変わるのはわかります。
気のせいかもしれないけど、今年は暑過ぎてセミの鳴き声が少なかった気がするので、虫の音が聞こえてホッとしました。
ドタバタしながらも興味を持ったのは、デヴィ夫人の小沢さんを応援するブログ記事、沖縄県の久高島近くの海面で巨大な渦が浮かび上がった現象、です。
しばらく前に頂いたラベンダーのエッセンシャルオイルで足のマッサージをしたら気持ち良くて、寝る前のケアに励むこの頃です。
« 9月がスタート | トップページ | エンジェルナンバー44 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 古着屋さんでワンピースを♪(2025.11.27)
- 大きな虹♡(2025.11.26)
- 季節は移ろい、先週は動きっぱなしでした(2025.11.10)
- きっとアフター更年期(2025.11.03)
- エラ張りマッサージ(2025.11.02)


コメント