« グリーンアンダラのネックレス | トップページ | アンダラのストラップ他 »

2010年12月16日 (木)

新しいブレスレット

私はお客さんのアクセサリーを作るのに集中しがちで、自分で作ったネックレスなどは、意外に持っていないです

ブレスレットは7月にブログに掲載しましたが、いつも3本つけていて、どれも5年以上前に作ったもの。

気に入っているので、新しいのを作ろうとは思いつかなかったですが。

それが今日、お客さんのブレスレットを作っていたら、私も同じようなのが欲しくなりました。

注文の品を作りながら自分も欲しくなるなんて、滅多にないです。最近手に入れたばかりのラベンダーアメジストがメインで、これがなかなかきれいなのです。

そこでふと、自分のブレスレットを見てみると・・ 

レインボーオブシディアンと濃いアメジストのブレスは、そろそろ取り替えても良い頃かも。もうすぐ、新年を迎えるし。じゃ、これをはずして、新しいのを自分にプレゼントしよう。

そこで早速、アクアマリン、シトリン、水晶も入れて作りました。

2010121601

ムフフッ、きれいだと思いませんか 。自画自賛で、スミマセン 手首につけると、すんなり馴染みました。

はずしたアメジストのブレスを磨いていたら、「あーー、ようやく解放されたわ」という声が聞こえたような気が・・

私の30代をともに駆けてくれたブレス達には感謝の気持ちでいっぱい、本当にありがとうね

 

Blogdecobanner5
いつもありがとうございます。1票クリックお願いします。

« グリーンアンダラのネックレス | トップページ | アンダラのストラップ他 »

石・癒しなど」カテゴリの記事

コメント

わー素敵なブレスですね〜!キレイうっとりです。しかしはずしたブレスの呟きにはウケました パワフルでいつも駆け回っているLOONさんを守ってきて少し疲れたのでしょうか?

*れんげさん

お~ぉ、ほめて頂き、ありがとうございます

>パワフルでいつも駆け回っているLOONさんを守ってきて少し疲れたのでしょうか?

恥ずかしながら、そう言うことだと思います
石に願いを掛けるとか、そういう使い方はしないですけど、
私が素直に表に出す喜怒哀楽に付き合い、
24時間つけっぱなしを5年以上続けてきたので。

それでも、まだ働いてくれる様子だったので、
2本のブレスとも、我が家の玄関に置いてみました。
二重に小さく巻いて、ちんまり鎮座しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グリーンアンダラのネックレス | トップページ | アンダラのストラップ他 »