グリーンアンダラのネックレス
« 数字には何か法則が | トップページ | 「ロシアより愛をこめて」~トーマさんのメルマガより »
「アンダラクリスタル」カテゴリの記事
- ゴールデンアンバーアンダラのワイヤーを巻き直し(2026.05.10)
- 17年前に作ったアンダラペンダントのチェーン取り替え(2025.09.15)
- 私のアンダラ、ワイヤー巻き直し(2024.08.09)
- お客さんから預かったアンダラをペントップに(2024.03.15)
- アンダラペンダントのワイヤー巻き直し(2023.12.18)



わぁーい!
素敵にお写真載せていただき、ありがとうございます。
作っていただいたネックレス、とても気にいっております。
とてもエネルギーが高いアンダラなので、なんとなく今日は
つけたいと感じる時につけています。
とっても素敵に作っていただいてありがとうございます。
投稿: miewa | 2011年6月16日 (木) 14時18分
*miewaさん
お~ぉ、持ち主さんですね


コメントありがとうございました
このアンダラは厚みがあって、質感が何とも言えない素敵な感じで、
。
見えるままに写真に残したかったのが、
うまく撮れなかったのをよく覚えています
miewaさんは美しいものを描くアーティストさんなので、
アンダラは良きお伴なのだと思います
投稿: LOON | 2011年6月16日 (木) 15時30分