家族でアンダラ
家族用に、アンダラのご注文を頂きました。お父さん、お姉ちゃんにはストラップを作り、お母さんにはネックレスを作りました。
ネックレスは、深みのある鮮やかなグリーンにシトリンをつなぎました。
末っ子ちゃんは石が好きだそう。薄いシーフォームにアクアマリンと水晶をつなぎ、皮ひもに留め具をつけ、ベッドに飾れるようなものを作りましたが、ぬいぐるみにこのアンダラを掛けて一緒に寝ているそうです 。
アンダラアクセサリーが欲しいと思われた方は、ご連絡下さい。
アメリカ在住の鈴木美保子さんよりアンダラを取り寄せ、希望の品を制作します。
・今までに作ったアンダラアクセサリーは、こちらをご覧下さい。
・アクセサリーの注文は、こちらを参照下さい。
« なでしこジャパン、おめでとう! | トップページ | 台風一過 »
「アンダラクリスタル」カテゴリの記事
- エンジェルナンバー666(2021.07.05)
- 割れたピンクアンダラ(2021.06.13)
- アンダラ ストラップのワイヤー巻き直し(2021.05.31)
- アンダラのワイヤー巻き直しは、いつでも承ります(2021.01.08)
- アンダラペンダントトップは、残り1つに(1/8追記あり)(2021.01.06)
LoooNさん
お久しぶりです。
以前、アンダラのネックレスを、購入いたしました。
その節は、ありがとうございました。
もったいなくて、身につけてなかったのですが(笑)
ここ最近、時々身につけるようになり
自分自身に変化が起きました。
これからも、成長して、ひとつひとつ夢も叶えたいです。
ありがとうございました!
投稿: sweet | 2011年7月20日 (水) 10時54分
*sweetさん
おぉ、お久しぶりです!
毎日暑いですが、お元気そうでなによりです。
アンダラは是非、身につけて下さいね
と言いつつ、私は汗をよくかくので、
この頃は家にいる時、アンダラのネックレスをはずすのが多いです(^_^;)
私も昨日より今日、今日より明日は、

成長してゆきま~す
投稿: LOON | 2011年7月20日 (水) 16時54分