今後の作戦会議
昨日は家のもの・仕事で使うものを探して栄などを歩き回り、今日は午後からひとみさんが我が家に来てくれて、今後のことをしゃべり続けました。
話題は途切れることなく、2人の口は止まるのを忘れた機関銃のよう でした。
彼女との出会いは、ひょんなことからでした。数カ月前、彼女がミラクル21のブログを見つけ、出展したいと私に連絡をくれたのがキッカケで。
私は彼女のブログにアクセスし、その文章を読むとすぐ、この人にすぐに連絡を取りたいと衝動的に思い、次の日に電話でセッションをお願いしていました。
その後、私のビーズ教室に参加して頂いたり、ミラクルの会合で会うようになったけれど、共通の過去世があるのをお互い思い出しました。
私はブログで顔写真を出しているけれど、彼女も同じく出していて、彼女の顔を見ていると、ある国に生きていた様子を感じました。
思い切ってそれを彼女に話すと、実は彼女も同じものを私に感じていて、言おうか言うまいか迷っていたと話してくれました。
私は当時の様子が描かれた絵を数枚見るような感じだったけど、彼女は詳しく人生ドラマを見ていて、その内容を聞いていると、当時の様子が私も見えてきて、面白かったです。
今日もその内容で大盛り上がりしながら、今後のことをいろいろ話し合いました。
東京のYさん、またお会いしましょう。豊橋のFさん、浜松のKさんとその友人のNさん、そう遠くない将来、必ずお会いしましょうね。
是非一緒に、行いたいことがあります。浜松と言えば、ご無沙汰してるMちゃんにも会いたいな。大阪のNさん、お会いした時に話しますね。
ある目的のため、これから会うことになっている方達も、なるべく早めに集えるように。この願い、必ず叶うように。
その他、全く別なこともいろいろ話し、私にアクセサリー注文下さった方に、アクセサリーが仕上がったところで簡単なカードリーディングをしようと思いつきました。
近々、HPの案内もそのように変えます。
« 掃除、整頓、掃除! | トップページ | お盆なので、お化けっぽいネタを♪ »
「スピリチュアル」カテゴリの記事
- バード少佐の地球空洞説(2023.08.17)
- 家の思いを聞く(2023.07.31)
- ウラジーミル・メグレさんの「生命のエネルギー」 アナスタシアシリーズ7巻(2023.07.21)
- You Tubeで Naokiman Show(2023.07.14)
- イヤーコーニングで、エジプトの過去世の私と交流②(2023.06.21)
コメント