« 今後の作戦会議 | トップページ | ゾロ目♪ »

2011年8月16日 (火)

お盆なので、お化けっぽいネタを♪

暑い暑いお盆でしたが、みなさんの夏休みはいかがでしたか。

私は、お墓参りになんやらかんやらで昨日までバタバタ過ごし、今日までだんなさんが休みだったので、今日はのんびり過ごしました

お盆にふさわしく(?)、今日はお化けっぽい内容なので、そういう話が苦手な方は飛ばして下さいね

金曜にひとみさんが我が家にやって来て、たくさんしゃべったことは綴りましたが。

その時、ひとみさんはシータヒーリングという手法を使い、私が過去から続けてきた思いグセをやめられるよう、いくつか取りはずしてくれました。

エネルギーレベルの話で、実際取れたかどうかは目に見えませんが、なんだかスッキリした気がしました。それを行う時は、私は静かに座り、目を閉じていました。

ある思いグセを取ってもらった時、目を閉じていたのですが、金色の短剣を受け取るイメージが見えてきました。

取ってもらっているのに、なぜ受け取るイメージが見えるのか、不思議でした。

果物ナイフくらいの小さい短剣で、刃も柄も金色で、柄にはバラが描かれているものでした。何の短剣だろう?と思っていたのですが・・

昨日の月曜、だんなさんと二人でお墓参りに出掛けました。

いつもと同じようにお墓をきれいにし、花と線香を供え、帰りにモスバーガーの看板を見つけると、久しぶりにモスバーガーを食べようと、そこの店に初めて入りました。

バーガーを美味しく食べ、だんなさんの運転で帰途につきましたが、ある交差点を曲がったところで、だんなさんの体調が急に悪くなりました。

ついさっきまで、パクパク美味しく食べていたのに?食中毒にしては、症状が出るのに早すぎる。私は全く元気なのに。

何か変なもの(霊ちゃん)を拾ったかもしれないと思い、どうしようと一瞬動揺しましたが、とっさにあの短剣を思い出しました。

使い方がよくわからないけど、とにかく、イメージで短剣を強く思い出して手に持ち、意識を集中して(外に出すぞ~~)と腹に気合いを入れ。

オーラの泉に出ていた美輪さんを真似て、エィッと息を短く吐きながら、手で切る動きを何度か繰り返しました。

その時、車はエアコンを入れて窓を閉め切っていましたが、私は助手席の窓を少し開けました。

すると、だんなさんは変な咳をし始めたので、よし、出てきたなとわかり、運転席側の窓も少し開けてもらいました。その後、あっという間に体調が戻りました。

窓を開けたのは、霊ちゃんを外に出すため。

以前、小有希さんから別のことで教えてもらったことがあり、こんなところで応用するとは自分でも少しビックリしたけど、知ってて良かったです。

う~ん。実は、そのモスバーガーのそばには合戦跡地があり、家康か秀吉のどちらかがあそこで陣地を張っていたと私がしゃべったのですが、それがキッカケで引き寄せたのか

時期的にも、今はお盆だし。だんなさんは、交差点にいたんじゃないかと言います。

よくわからんのですが、お陰で短剣の使い道の1つを知ることができ、身を守るものらしいけど、人を守ることもできるとわかったので、それを収穫と思うことにしました。

その前日は、我が家でまた家族会議を行いました。

多分、我が家で行うのはこれで最後です。今回は・・ ちょっと後味悪く終わったのですが、昨日と今日、直感に従って、私は根回し的なことを仕掛けました。うまく行きますように。

そんなこんなで、この数日、濃いめの日々を過ごし、それら小さな出来事はみな関連なく起きたようだけど、どこかつながっている気がする。

ミラクル21が終わり、大掃除をしてから、何か流れが変わったみたい。例えると、大きな白い輪の、ごく一部を経験した感じ。次に始まることの準備体操みたいな気がする。

イメージとしては、円形の蛍光灯を大きくしたような、白く光る輪なんだよね。ホワイトリング。その全体像を、私はまだつかめていないのだけど。

 

Blogdecobanner5
いつもありがとうございます。1票クリックお願いします。

« 今後の作戦会議 | トップページ | ゾロ目♪ »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

ええ~!あの短剣は、そういった使い道があったのですねっ!
でも、だんな様の憑依がすぐ解けて、本当に良かったです・・お盆の時期は霊ちゃんも活発になっているのでしょうか(^-^;

*ひとみさん

いや~☆彡
私も、まさかこんな使い方するとは、自分でもビックリ(^_^;)!でした。

お盆の時期は、こちらに帰って来る霊ちゃんが多いらしいと、
本で読んだことがあります☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今後の作戦会議 | トップページ | ゾロ目♪ »