« アンダラのブレスレット | トップページ | キリ番プレゼントは抽選に »

2011年9月 9日 (金)

プラーナ(^_-)-☆!

一昨日、昨日と出掛けていて、気ぜわしく過ごしていました。

この間9月になったと思ったら、今日はもう9日で、ホントにもう、毎日早すぎです 。そう感じられるのも、1つの幸せかもしれませんが。

さて昨日は、とても楽しく嬉しい日 でした。お二人の方とお会いして、いろいろ話すことができ、有意義なひとときでした。

お二人のうち片方の方は、以前より私のHPやブログを読み、プラーナとクリスタルベルに興味を持たれ、どんなふうに見えるのか?と楽しそうにメールを下さったのが印象的で、よく覚えていました。

そこで昨日は、空を見上げてみようと提案し、帰り際、百貨店やビルが立ち並ぶ駅のちょっとした広場に立って、3人で空を見上げてみました。

その時は、空全体に雲が薄く広がっており、ベルは見えにくいかなと思いました。こういう空模様では、私はほとんど見たことがないからです。

その代り、プラーナがとてもよく見え、(今日はプラーナがよく見えるなぁ)と内心思っていました。

ベルは見えないですねと話しつつも、そのまま空を見ていたら・・ お二人とも急にハッとした様子で、「プラーナが見える」と言われ、私もビックリ~

こういうことは私も初めてのことで、「銀色っぽい、透明な小さい点々が、空間でパチパチ点滅してるのが見えますか?」と聞いたら、お二人とも「はい、それが見えます」と言われ。

じゃ、同じものが見えてるんですねと、すっごく嬉しかったです

今まで、お客さんと一緒にいたらベルを見つけ、それ以降、お客さんはベルを見られるようになったことが何回かあったので。

きっとプラーナも同じで、昨日見られたお二人は今後プラーナを見られるようになると思います。

お二人とも、ものすごく喜んで下さって、その様子を見て私も幸せ でした。

クリスタルベルやプラーナはまだ一般的なことではなく、知らない人の方が圧倒的に多いのはわかっているし。

ここでこうして綴っていると、昔の同級生が読んだらドン引きするかなぁ とか、そんなことも時折考えますが。

でもこんなふうに、私のHPやブログを見たのがキッカケで、素直に見たいと思われた人が見られるようになるのだから、これからも地道に綴っていこうと、改めて思いました。

見たいと思った人から、どんどん見えるようになりますように。
見える人が爆発的に増え、いずれは、見えるのが当たり前の世の中になりますように

 

Blogdecobanner6
いつもありがとうございます。応援クリックお願いします。

« アンダラのブレスレット | トップページ | キリ番プレゼントは抽選に »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

実は昨日こちらのブログを拝見していたら、いつもは思わないのに何となく検索フレーズが気になって、5位だったプラーナをクリックして過去記事を読んだばかりでした
偶然にびっくり
私もプラーナ子供の頃から見ていました。
実家の庭の木が並んでいる辺りの空(というか空間)がかなりの確立で見えます
プラーナという呼び方は知らなかったのですが、樹木や自然のエネルギー体だと聞いた事があって、何となく体によさそうで、吸い込んだりしてます
私も最近までみんな見えていると思っていました

*森さん

お~ぉ楽しい偶然ですね♪

私は20歳の頃から見えていて、
その当時、他にも直感が冴えてましたが、
全部「気のせいだ」で済ませてました

>何となく体によさそうで

ニャハッ、わかります、わかります~
私は深呼吸したりします

私も先日、あの日以来1ヶ月ぶりにベルを目撃しましたっ
プラーナ、これからは気をつけてみてみたいと思います☆(見えるかな・・?)

LOONさん、こんばんは!
私も同感です!私もLOONさんのブログでベルを知って見えるようになった一人なので、見える仲間が増えるのは嬉しいです

LOONさんが以前ブログで書いてたように、何気に見た先にいるんです!ベルは。スーっと視野に入ってきてくれるんです!ベルは。
その人が気付いてくれるまでずっと素知らぬ感じで皆さんの近くを飛んでくれているんです!ベルは(笑)
私もベルが見える方が増えていく事を願っております

*ひとみさん

おぉっ、あれからもう1カ月ですか!
早いですね~☆彡

プラーナは、リラックスしている時に
空や空間など見ていると、よく見えます♪
「プラーナ観察会」なんてやってみたいですねぇ♪

*tomoさん

いつもありがとうございます(^_-)-☆
そうです、そうです、tomoさんのように、
ブログを読んで見られるようになった方も、たくさんいます!

>スーっと視野に入ってきてくれるんです!ベルは。

うほっ♪tomoさんも同じですね。
みんながベルを見られるまで、発信してゆこうと思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンダラのブレスレット | トップページ | キリ番プレゼントは抽選に »