« キリ番プレゼントの抽選結果 | トップページ | カードの浄化 »

2011年9月13日 (火)

ある星の記憶

先月ユーミンが好きだと綴ったら、ひとみさんが LOVE WARS を持っていて、CD-Rに焼いてくれました。この間それを受け取り、嬉しくてよく聞いています

LOVE WARS は恋愛の曲で、♪どこまでも 戦うから 恋を 戦うから♪そういう歌詞もありますけど。

その直前には、♪目指す帝国は 遠いレベル ミサイル燃える海♪という歌詞もあったり、飛行物体が飛ぶような効果音も随所に入っていて、まぁ勇ましい恋の曲で。

アルバムが出た当時の私は、エネルギッシュで怖いものなしの20代で、この曲は私を応援しているように感じたものでした。

が、今聞くとちょっと違って、♪目指す帝国は 遠いレベル・・♪の部分を聞くと、10年ほど前に見たビジョンを思い出します。

今から12年ほど前、クーニーと言う女性と知り合いました。

クーニーはスピリチュアルなことをいろいろ知っていて、一時期は彼女と毎晩メールやりとりをして、いろんなことを彼女から教わりました。

クーニーにはいろんな友達がいて、その中にアーリー(男性)がいました。

彼をアーリーと呼ぶのはクーニーくらいだったけど、アーリーと呼ばれる割には日本的な顔立ちの人で、当の本人は、アーリーと呼ばれるといつも恥ずかしそうだったのをよく覚えています。

そんな様子を傍で見ながら、まぁ確かに、今のアーリーの顔にはその名前は合っていない気がしたけれど(^_^;)

彼の内側(魂)にはアーリーという名前がピッタリだと感じていました。

そのうち、どのくらい経った後だったか覚えていませんが、ある時ふと、アーリーを思うとあるビジョンが見えるようになりました。

妄想チックな物語ですが、今日はこの話に付き合って下さい。

・・・・・・

どのくらい昔かわからないけれど、かなり前のこと。地球ではない、どこか別の星に私がいます。

その星は、複雑な問題があったようで、その星だけなのか、または、別の星も巻き込んでのことか、よくわかりませんが、全地表で戦争のようなものが起きていました。

私は、その戦争のようなものを何とか阻止すべく、その任務にギリギリまで就いていたようですが、それも空しく、とうとうその星が内側から爆発をし始め。

地表にもその爆発と言うか、噴火があちこちで飛び出し、もうどうにもならないのを知り、

「アーリー、もうだめ、この星は爆発する!」

最後に私は必死にそう叫ぶのですが、辺りには人の姿は誰も見えず、私がそう呼ぶアーリーの姿も見えません。

その直後、場面はガラッと変わり、私は宇宙空間に漂っています。
しんと静まり返る空間には、無数の鉱石が漂っています。星が爆発した後のようです。

私は、星の爆発を止められなかったのをひたすら悔んでいますが、全て終わったことに、何か安堵感のようなものも感じています。

・・・・・・

この話がただの妄想か、それとも、いつかどこかの宇宙で起きたのかは、今の私には確かめるすべはないけれど。

でも。ビジョンの中で必死に叫んだアーリーと、12年前に出会ったアーリーは、同じように感じています。

その後、アーリーとは会っていないけれど、風の噂でちょこっと耳にしているので、いつか会えたら良いなと思っています。

まだアーリーには、この話をしていないので。話したら、ビックリするだろうとは思うけれど。

ちなみに、当時はホームページやこのブログを立ち上げる前でした。

もしも今、クーニーと知り合っていたら、私はルーニーと呼ばれたかもしれないな。そう思うと、ちょっと笑えます

LOVE WARS を聞きながら、こんな妄想チックな物語を思うようになったのをユーミンが知ったら、どう思うかしら 。笑って聞いてくれたら良いなと、思います。

 

 

Blogdecobanner6
いつもありがとうございます。応援クリックお願いします。

« キリ番プレゼントの抽選結果 | トップページ | カードの浄化 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

たか子さんも宇宙戦争の過去をお持ちなのですね・・
アーリーさん、どんな方なのでしょうか☆
もし再会された際は、ぜひブログでお知らせ下さい♪楽しみにしておりますっ(o^-^o)

*ひとみさん

レスが遅くなって、すみませんでしたm(__)m!
これも、宇宙戦争の記憶なんでしょうかね・・。

アーリーには、もう10年以上会っていないので、
会えばお互い、「老けたね~☆彡」と言うような気がします(^_^;)。
再会するのはいつになるかわかりませんが、
その時はまた報告しますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キリ番プレゼントの抽選結果 | トップページ | カードの浄化 »