美しい朝
今朝、ベランダに出たら、とても穏やかな良い朝だと思いました。
家事を済ませ、布団をベランダに干すと、鳥の声が辺り一面に響いてますます、あぁ、美しい良い朝だなぁ と思いました。
鳥の声に誘われて、たまにはベランダで瞑想しようと思いつき、暖かな日の光を浴びながら、目を閉じていると・・
5分も経たないうちに、座ったまま夢を見始め、夢の世界を迷走し始めました(^_^;)。
眠りに落ちるまでは、本当に気持ちが良く、私の胸の中も穏やかで、この美しい朝の一部になったようでした。
耳を澄ますと、さっきの鳥の声とはまた別の鳥の声。
近所の奥さん達が下の道路ですれ違い、「今朝も寒かったねー」と朝の挨拶をしているのが聞こえ、いつもと変わらない朝の風景のはずなのだけど。
なぜかなんだか、朝の太陽エネルギーをチャージしたのか、独特の穏やかさは今も胸の中で続いています。
今日は今から出掛けますが、あちこちで深呼吸してみようと思います。
« 水クリームの刑部先生から、お電話 | トップページ | 木村容子さんの『女40歳からの「不調」を感じたら読む本』、他 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 昨日はお盆で実家へ、剪定も頑張りました(2025.07.14)
- 黄砂が飛んで来てた?(2025.07.07)
- 先月終わりは軽い熱中症と、続けて花粉症に(^^;)(2025.07.03)
- もう6月!(2025.06.01)
- 動画は直感で選ぶ♡&お気に入りの動画は(2025.05.25)
コメント
« 水クリームの刑部先生から、お電話 | トップページ | 木村容子さんの『女40歳からの「不調」を感じたら読む本』、他 »
こんにちは本日は大いなる意志(=神)の勉強をしている師に光の柱のことについて聞いて
たまたま検索しているところでここにたどり着きました。
なんでも今回の東北大地震をうけて光の柱を急いでたてなければいけないのですが霊媒体質のひとは遠慮した方がいいといことで師匠は断念していました。
ちなみに師匠は占い師です。
ではまた~(^^)
投稿: dgon | 2011年10月30日 (日) 01時25分
*dgonさん
はじめまして、こんにちは。
私の旅は終了していますが、ご丁寧にありがとうございました。
お師匠さんは、最善の選択をされたのでしょう
。
。
dgonさんも、自分の直感に従って下さいませ
投稿: LOON | 2011年10月30日 (日) 15時56分