« 浅川さんの名古屋講演会④ | トップページ | ベンジャミン・フルフォードさん講演会 »

2011年11月27日 (日)

プラーナ第4弾 (^v^)!

昨日の浅川さん講演会は、お客さんと一緒でしたが、プラーナを是非見たいと言われていたので、見てみることにしました。

昨日はよく晴れた青空でした。栄に向かう電車を待つ間、空を見上げたら、パチパチパチと点滅しているのが見えたので、よっしゃーと思っていました。

お客さんとは、講演会会場そばで待ち合わせしており、会場に入る前に見てみましょうと提案し、

「ほら、こうして青空を見上げると」と言いながら、空を見上げると・・ なんとそこには、真っ白なベルが飛んでました

高いビルとビルの間、ちょうど私達の真上でした。プラーナを見るはずが、ベルが見えてビックリしましたけど。

こんなふうにパッと見上げた所に飛んでいたり、飛行機みたいに見えますけど、吐く煙は飛行機雲として残らないのですよと説明できて、良かったです。

その後、プラーナを意識するとすぐに見えてきました。お客さんも、同時に見えてきたそうです。こういうのは初めて見たと、とても嬉しそうな様子で、私も嬉しかった です。

プラーナを見てみたいと思われた方は、遠慮なくご連絡下さいね。機会を作って、是非一緒に見ましょう

プラーナを見たいと思った人から、どんどん見えるようになりますように。
見える人が爆発的に増え、いずれは、見えるのが当たり前の世の中になりますように

 

Blogdecobanner6
読んで下さって、ありがとうございます。
この記事が面白い!と思われたら、応援クリックお願いします。

« 浅川さんの名古屋講演会④ | トップページ | ベンジャミン・フルフォードさん講演会 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

先日は、ありがとうございました!
見られて本当に感激しました☆
ベルまで見られるとは!
普段、私があれってベルなのかなぁと思っていた物体も、きっとベルだったんだろうと、確信しました。
その後、自分1人でも見てみたのですが、ちゃんと見えました!
そして、プラーナを過去に見ていた方にたまたま遭遇し、情報を共有できました。
プラーナを見ると、とても幸せな気持ちになれますね☆
身近な人にもプラーナについて(ベルについても)伝えたいと思います。

*@茶さん

おぉ、ご本人さん、コメントありがとうございました
そう言って頂いて、良かったです

>身近な人にもプラーナについて(ベルについても)伝えたいと思います。

はい、是非とも!
私もこうして、地道にちまちま発信していますが、
私達がみな、自分の感覚を信じ、受け入れ、
できる範囲で周りに広げ、共有していくことが、
アセンションへ通ずる道だと思うのです。

ルーンさん、こんばんは。
今更なんですが、飛行機に見えて飛行機雲にならないのがベルなんですか??そういうのしょっちゅうみますが、そういう種類(どういう種類なんやろ?)の飛行機なんだとずっとおもっていました。
へぇ~っと思いましたよ。
あれは飛行機じゃないんだ。地球の人々はのってないんですかぁ?

*佳美さん

こんばんはレスが遅くなり、すみませんでしたm(__)m

ベルのことは、↓私のHPを参照下さい。

http://homepage2.nifty.com/loon/inspi_07.html

ベルは、いろいろパターンがあるみたいで、うまく説明になってないですが(^_^;)。
一緒にいる時に見て、説明したいです。

>地球の人々はのってないんですかぁ?

三次元の肉体で生きてる人は、乗っていない気がしますよ(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浅川さんの名古屋講演会④ | トップページ | ベンジャミン・フルフォードさん講演会 »