Thrive ~スライヴ~
このDVDのことは、かねがね噂を聞いていて。
是非一度見たく、私の周りで誰か手に入れたら、貸してもらえないかなと願っていたら、本当にお客さんからお借りすることができました(Kさん、ありがとうございました)。
時間はちょいと長くて、2時間弱。ずっと集中して見たものの、途中何度か眠気に襲われましたが。
アメリカ人ってなんて大変な国に住んでいるのだろう と、改めて思いました。
日本も、そのアメリカの影響を多大に受けているので、日本人は必見。特に、金融、電力、医療、食料(商社、農業)、マスコミ関連の会社に勤めている方には、お勧めしたいです。
数学的な見地から、世界各地の遺跡に見られる「フラワー・オブ・ライフ」の模様を紹介し、イギリスの麦畑に多く現れるミステリー・サークルを美しく立体化し。
フリーエネルギーとUFOの真実を語るまでは、眉唾物に思えるかもだけど、辛抱して頂いて。
世界を牛耳っているのは誰で、一般人の私達にどう関わりがあるのか、私達はどうしたら良いのか。
アメリカ社会の暗部=この地上で一番の厄介事がザッとわかって、良いと思います。
↓アマゾンの解説より、拝借しました。
環境破壊、飢餓、戦争、天災、そして経済破綻と、次々に世界を襲う危機は、とどまることがない。
これらの危機に対し、人類はなんら有効な解決策を手にすることができていない。しかし本当に何も手立てがないのだろうか?
はたして、我々は常に真実を知らされているのだろうか?
グローバル企業、P&G(プロクター・アンド・ギャンブル)社の創業一族の息子 として生まれ育ったフォスター・ギャンブルは、若き日にそのような疑問を抱く。
彼は、実業家になる道を捨て、科学者となり、この問題解決の追及に生涯を費やす決心をする。
長い探求の旅の果てに彼が見つけ出した真実は、メディアでは絶対に語られることのない、全ての人類を支配する驚愕すべきシステムの存在だった。
あらゆる産業、農業、医療、経済、軍事、マスコミにまで及ぶ、完璧とも言える支配体制が世界規模で構築されていた。
この支配の真の姿を白日のもとに晒し出し、人類を解放し、真の繁栄(THRIVE)を奪還するため、彼は私財480万ドルを投じ、本作『THRIVE』を製作した。
DVDでは、フォスター・ギャンブル本人が多くの専門家と語っていますが、提案されているのはアメリカ人のやり方なので、日本人はちょっと違和感を感じると思います。
そこは、器用で応用力の高い日本人が、自分にしっくり来るやり方を見つけていったら良いと思いました。
まずは、知ることから。知ってるのと、知らないのとでは、大きく違うので。フリーエネルギーと言えば、先月読んだ井出治さんの本もお勧めです。
« 浅川さんの名古屋講演会⑩ | トップページ | 空を見上げれば、そこにクリスタルベル »
「経済・政治・国際」カテゴリの記事
- 手を動かしながら、2025年に思いを巡らせ、現実逃避!(2024.09.28)
- 10月からの接種は(2024.09.20)
- 世界のいろんなニュース(2024.09.08)
- レプリコンワクチンの安全性・倫理性に関する懸念(2024.09.04)
- 短い動画(2024.07.27)
コメント