« 織部ヒルズへ | トップページ | 「マトリックス」と「宇宙人ポール」 »

2013年5月 5日 (日)

最後の浅川さんの名古屋講演会

2年前の5月に初めて浅川さんの講演会を聞きに行き、ほぼ毎月参加して、4月は先週の土曜日に行われましたが・・ 

これが最後の、名古屋講演会になるようです。断言はしなかったけれど、最後になるのを見越してか、だいぶ突っ込んだ話をしてくれました。

それを、ここでどう綴ろうかとずっと考えてましたが、詳しく綴るのはやめておきます。

アセンションについてとその時期、日本のカルマ&アメリカと中国のカルマ、富士山の噴火、浅川さんの元に寄せられた様々なビジョンの話、国民総背番号制の話など。

多分、今月の東京講演会あたりで、大体は浅川さんのサイトで綴られるとも思うので。

6月に、浅川さんと関わりのできた弁護士の方の講演会(不食の話)が東京と大阪で行われる予定で、実現されるなら、大阪へ行こうと考えています。

ちょうど丸2年、話を聞くことができて、私自身は本当に良かったです。浅川さん、いつも貴重な話を本当にありがとうございました。

あとは、話を聞いた私達が、浅川さんから教わったことをそれぞれの持ち場で活かしていけるように。

土曜日はお客さんと一緒に、真ん中の机で前から2列目に座りましたが、なぜか私の前はポコッと席が空き、中央最前列で話を聞いた感じになりました。

最後に良い席に座れて、嬉しかったです。

去年末に整理整頓にはりきって、キッチンに収納場所が空いたのをキッカケに、何かあった時のために水と食料の備蓄を始めました。

少しずつ買い足して、我が家は1週間分はバッチリですが、浅川さんは最低1か月分はするのが良いと。

富士山噴火に関連して、マスクとゴーグルも必要と言われ(火山灰は、ガラス質の細かい粉が飛ぶため)、名古屋はどうかなと思いましたが、アマゾンで安いのを見つけて手に入れました。

もちろん、これらが杞憂で終わり、何事もなければ良いです。

この頃、世界各地で大きめの地震が頻発してるし、国内も相変わらず地震は続いてるし、富士山のマグマについて、ギョッとする話を浅川さんから聞いたので。

マグマの話だけ、綴ろうと思います。

浅川さんは学者から直接、内閣府へ上げられる情報をそのまま聞いてるそうで、富士山のマグマは本当はもう、かなり上に上がってるそうです。

じゃ、なぜそれが政府から発表されないかと言うと、発表すれば、中国や韓国に弱みを握られることになるからだろうと。

・・・(-_-;)

そんな話ってあるかしら?と思うけど、自分でいろいろ調べてみると、今の政府ならあり得なくはないなと。

放射能だって、福島はちっとも解決していないのに、すっかり収束したことにして、この連休中、安倍さんはアラブの国で原発を売り込もうとトップセールスしてるし。

安倍さん、やたら憲法を変えたがってもいて、おかしいと思う。でも、多くの人は、アベノミクスに期待してるんだよね。

私は子供の頃から、自民党って好きになれなかったけどな。腹で思ってることと実際にしゃべることが、まるで違うと感じてたから。

何も起こらず、マスクもゴーグルも結局使わなければ、良いと思う。

でも、いろいろ知ったなら、対応できることは対応して、あとは静かに笑顔で普段の日常をこなそうと思う。浅川さんも、いつも講演の最後にそれを強調してたので。



Blogdecobanner8

« 織部ヒルズへ | トップページ | 「マトリックス」と「宇宙人ポール」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 織部ヒルズへ | トップページ | 「マトリックス」と「宇宙人ポール」 »