私のプロフィール写真撮影♪
気になっていた台風も通り過ぎ、今日の名古屋は快晴でした。
昨日はまだ風が強かったですが、今日は本当に穏やかな秋晴れで、私はこうなることを祈ってたので、ホント嬉しかったです 。
今日は栄のオアシス21で、私のプロフィール写真を撮ってもらいました。お願いしたのは、名古屋の出張撮影専門の岡本さんです。
時々ネックレスをつけ替え、場所も少し移動しながらたくさん撮ってもらい、撮影後は写真はその場で全てデータで頂き、30分で3,000円と格安で、もうもう、大満足 でした。
私は教室を行っているので、HPを立ち上げた当時から、顔写真を載せています。
今まで友人らに撮ってもらったものを使っており、個人的にはそれで充分満足でしたが。
何年前からだったか、ブログ開設する人がすごく増えた頃から、プロに撮ってもらった写真をプロフィール写真として使う人が増え、レベルが上がって来てるのをじわじわ感じていました。
それで、今度写真を差し換える時は、私もプロにお願いしようと思っており、そろそろ変えようかなと、依頼した次第です。
↑上に載せた写真は、岡本さん撮影のもの(掲載OK)です。さすが、構図が素晴らしい~
私の顔写真をたくさん撮ってもらいましたが・・
ひとつショックだったのは、笑顔の私は、目尻のシワがとても多かったこと
スタジオ撮影だと、データ修正があって、きっとそういうシワもなくすのだろうなぁ。
まぁでも、スタジオ撮影は緊張しそうだったし、外で自然な感じで撮って欲しかったので、これはこれでOKです
↑いっぱい撮ってもらった後で、観光写真みたいなのも撮ってもらいました☆これは、オアシス21の上の階です。
プロフィール写真は、ブログとHPとも、差し換えました。ネックレスが違うものを、たまに変える予定です。
岡本さんには、商品や教室風景撮影の提案を頂いたり、私があまり考えていなかったアイデアを提案頂いたのも良い刺激で。
こういうカメラマンがいらっしゃるのを知ったのが嬉しかったです。また是非、利用したいです 。
« Aさんに見た過去世の話・おまけ | トップページ | この流れは »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 歩こう、歩こう!(2023.12.04)
- 水(H2O)と空気(CO2)から、石油(CH炭化水素)を造る技術を紹介する動画(2023.11.10)
- 日本人の感性を鈍らせる食(2023.11.04)
- いろいろできなくなるけど、50代も良いもの♪(2023.10.30)
- 街は変化する(2023.10.25)
コメント