« EM発酵液 | トップページ | 乙武洋匡さんが語る、子どもの愛し方 »

2013年11月16日 (土)

プラーナ第8弾!と思いきや・・☆

2012060602

今日はビーズ教室でした。

今年から参加下さっているお客さん(以下、Bさん)は、私のブログを楽しんで下さっていて 、以前より、プラーナやクリスタルベルを是非見てみたいと言われていました(クリスタルベル公式サイトはこちら)。

今日は、教室後にBさんに時間を作って頂いて、初めていろいろお話しして、楽しかったです

おしゃべりの後は、外で一緒にプラーナ観察をすることになっていて、気の早い私は、

「プラーナを見られたら、そのことを私のブログで紹介して良いですかっ 」と、早くも了承を得ていました。

Bさんは、いよいよプラーナが見えるということで、ドキドキしていたようです。

見えやすい場所に移動して、二人で一緒に空間を眺めてたのですが・・

私が見えるものと、Bさんが見えるものの内容をすり合わせていたら、実はBさん、もう随分前からプラーナが見えていたそうです・・

まさかまさか、それがプラーナだったとは、夢にも思わなかったそうで、かなりショックを受けてる様子でした (^^;)。

その後、ついでにベルも見たいねぇと言いながら、なんとなく二人で空を見上げていたら、短い時間に立て続けに、4機の飛行物体が北東方面から西へ飛んでいくのが見えました。

建物の合間に見る空は狭く、いずれも短い時間で、あれは飛行機か?ベルかしら?と言いながら見上げてましたが。

3機目を見た時、一瞬だったけど私には二重に見え(2機が重なってる感じ)。

Bさんは「(機体の)右から左にかけて光って見え、その光り方はイカみたいだった。あと、先頭が分かれているようにも見えた」そうでした。

私はコンタクトをしているけれど、普段ベルを見上げて、二重に見えることはないです。なので、3機目は怪しかったねと。

4機目はやたら胴長で、まさにイカみたいでした2013111601

交通量のそこそこ多い道路沿いの歩道で、二人で空を見上げていた時、様々な人が私たちのそばを通り過ぎていきました。

柴犬の散歩をする父さん、クラブ活動帰りの女子高生たち、自転車に乗ったおじさんなど。

みんな、あともう少しだけ、こういうことに関心を持ってくれると良いのにな。私達のすぐそばで、ちょっと不思議なことはたくさん存在しているのに。

そういうことを意識する人が増えると、いろんな理解がすごく進むと思うけど、それを求める私は、急ぎ過ぎているのかな。

その理解が世の中に広まるのに、私にできることをこれからもやっていこう。そんなふうに思った、秋の夕暮れでした。




Banner01

« EM発酵液 | トップページ | 乙武洋匡さんが語る、子どもの愛し方 »

クリスタルベル」カテゴリの記事

コメント

Bです、土曜日はありがとうございました(^O^)
青空に見える小さなパチパチした火花のようなものは、プラーナだったとは(*_*)。本当に衝撃でした。。

今までは、私自身の飛蚊症と近視のせいで見えているものだと、固く信じていたので(+_+)、他人に話してみることもほとんどなかったし、
まぶしいので、むしろ見えない方がいいのに、と思っていました

これからは見えるものを、楽しみながら観察してみます〜

この前、ピッカーっと強く光って、それ以来みえなかったことがあります。
夜です。
星にしてはえらく強くピッカ〜と。

あれもベルなんだろうなと一人フフフと心の中で喜んでました。

それと、先週はハヌルさんの頭上を流れ星がヒュンッと落ちて行きました。
不思議な出来事は心躍ります。
そして、護られている、みられている、と思うと
安心していられますね。。。♡


豆福さんのコメントに、 空を見るとパチパチした。花火みたいなのが、 プラーナと書かれているのを見て思ったのですが。
プラーナって、凄く小さな光の粒が空一面に。て感じに飛んでいるモノですか?

*まめ福さん

おぉ
Bさま、コメントありがとうございました

>私自身の飛蚊症と近視のせいで見えているものだと、固く信じていたので

むっふ~♪
まめ福さんの何かに、穴を開けたかも☆です。
お互い、変化があれば、楽しんでゆきましょう

*ティニママさん

そうです、夜も、そんなようなものが見えることがあります
この間、ベルの雲っぽい写真がブログに載ってましたね♪
ハヌルさんには、流れ星ですかー良いですね

>そして、護られている、みられている、と思うと
>安心していられますね。。。♡

まことに、その通りです。
ベルはいつも、穏やかな気持ちで眺めいていられます♪
ああいう、宇宙の乗り物に乗った人達は、
未来世の自分が、見に来ているという話もありますね。

*夏々さん

>プラーナって、凄く小さな光の粒が空一面に。shinesign05shineて感じに飛んでいるモノですか?

そうです、そうです
お目に掛かって、細かい話をしていないので、
ここで断言するのもどうかと思いますが、まさしくそれです。

それを、プラーナと言うそうですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« EM発酵液 | トップページ | 乙武洋匡さんが語る、子どもの愛し方 »