« 昨日は東京へ | トップページ | 一番星 »

2013年12月10日 (火)

3回目の対面カードリーディング

今年の1月に、友達が行うエステ会の日にお邪魔して、彼女のお客さんにカードリーディングを行いました。

早いもので、もうあれから1年近く経ちますが、今日も彼女の家に行き、カードリーディングを行いました

今日は私一人ではなく、マヤ暦鑑定をするユコさんとご一緒にさせて頂きました

ユコさんのことは以前より友達から聞いていて、一度お目に掛かりたいと思っていたら、本当にお会いすることができ、嬉しかったです願えばちゃんと、叶うのです

今朝、家を出る前はすごい雷が鳴り、雨が強く降ってました。

幸い、私が家を出る頃には晴れ上がり 、友達の家に着く前は、晴れてるのに小雨がぱらついてましたが、

2013121001

到着する直前、西の空に大きな虹を発見駐車場に車を止めると、カメラを出して撮りました。ちょうど持ってて、良かったです

もう少し場所を移動すると、大きな半円形の虹が見えました。

朝から虹を見て、これは幸先が良い と思いましたが、本当にその通りの一日でした

この1年、お客さんから時々カードリーディングを頼まれては、対面でちょこっと引いてましたが、お陰様でいつも大変好評でした。

メールやり取りでも、リクエストを頂くと日本の神様カードを引いており、こちらも「当たってます」と言われることがしばしばでした。

以前はおそるおそるカードを引いてたのが、この1年で自信が深まった感じです。

今日も前回同様、カードリーディングは無料、その代わりに教室の宣伝をさせてもらい、アクセサリーや石をちょこっと置いてました。

石が少し売れたのと、注文を頂けて、御の字です

2013121002

1年前にカードリーディングを行った時は、私もドキドキ 、お客さんも緊張されていて、あまり突っ込んだ内容の質問はなく、当たり障りのない質問が多かったです。

今日は9人の方にカードを引きましたが、込み入った内容の質問が多かったです。

カード解釈の難しい時もありましたが、「虎の巻」を見ながらなんとかこなし、大抵はカードが質問にズバッと答えてくれました。

自信が深まると、それをこちらから宣伝しなくても、自然とお客さんに通じる。そういうものなんですねぇ

今日は、いらっしゃった方のほとんどが、ユコさんのマヤ暦と私のカードリーディングとも楽しまれ、その結果は何かしら共通することが多かったようです。

私自身は、私のカードがユコさんからお墨付きをもらったようで、とても嬉しかったです

その反面で、直球ストレートなカード1枚で、解説があっさり終わってしまい、もう少し深く解釈できるようになりたいなと、欲が出てきたり。

ビジョンクエスト・タロットカードは、ズバッとよく言い当てる。

このカードを使いこなさず、趣味の延長で終わったら、私が後悔してしまいそう 。う~む。もう少し深く、勉強したいな。

終わってみれば今日は、有意義な時間を過ごすことができ、さらに自信が深まりました。私がお金を払いたいくらいの、内容でした

2013121003

この頃、私の顔がよく登場しますけど 、友達に撮ってもらいました。

今日私が着ていたのは、羽根がビッシリ描かれたチュニック。耳にはターコイズ+淡水パールのピアスをつけ、気分はアメリカインディアン でした。




Banner01

« 昨日は東京へ | トップページ | 一番星 »

タロットリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日は東京へ | トップページ | 一番星 »