アンダラネックレス2本
一人のお客さんから、2本のアンダラネックレスの注文を頂きました。初めに紹介するのは、シーフォームです。
縦に長く、平ぺったいシーフォームです。いつもの巻き方が難しかったので、後ろでねじるやり方にしました。
チェーンとのつなぎには、モルガナイト(ピンクアクアマリン)を使っています。

もう一つは、オラクル(透明できれいなクリアー)です。つなぎには、水晶を使っています。
この角度だとわかりにくいですが、コロンと厚みのあるアンダラでした。
このクリアーは表面になだらかなカーブがあり、そのカーブに合わせて自然な感じにワイヤーを巻くことができ、良かったです。お客さんには、どちらも大変気に入って頂きました![]()
アンダラアクセサリーが欲しいと思われた方は、ご連絡下さい。
アメリカ在住の鈴木美保子さんよりアンダラを取り寄せ、希望の品を制作します。
・今までに作ったアンダラアクセサリーは、こちらをご覧下さい。
・アクセサリーの注文は、こちらを参照下さい。
魅力あふれるアンダラが、広く知られたら良いと願っています。
よろしければ、応援クリックお願いします。
« ハンバーグのアラベル | トップページ | ハート形のバッグハンガー »
「アンダラクリスタル」カテゴリの記事
- ゴールデンアンバーアンダラのワイヤーを巻き直し(2026.05.10)
- 17年前に作ったアンダラペンダントのチェーン取り替え(2025.09.15)
- 私のアンダラ、ワイヤー巻き直し(2024.08.09)
- お客さんから預かったアンダラをペントップに(2024.03.15)
- アンダラペンダントのワイヤー巻き直し(2023.12.18)


コメント