ビーズ教室は、どなた様も是非どうぞ!
ゆっくりな台風11号は、九州・四国で大雨を降らせ、近畿地方を縦断してゆきましたが、みなさん大丈夫だったでしょうか。
こちらでは、隣の三重県に大量の雨が降り、こちらにその雲が流れるかと思いましたが、北上したようです。私の住まいは、警報は出ましたが、台風の暴風域には入らなかったです。
昨日は金山で教室だったので、私は昨日の方が気になってましたが、時折強い雨が降ったものの、問題なかったです。
さて、昨日のイピアルでの教室には、男性が来られました。私のビーズ教室は、老若男女、どなた様も大歓迎
です。
こちらで用意するのは女性用アクセサリーの材料ですが、男性の方でも作りたい方は、ご参加お待ちしています![]()
。教室案内は、こちらです。
今までもたまーに、男性が参加されることはありました。
男の人は子供の頃にプラモデルを作ったりして、工具を使い慣れており、手先が器用で細かいことが得意な方は、女性と変わらず上手です。
昨日来られた方は、「彼女にプレゼントするアクセサリーを作りたい」とのことでした。今まで来られた方も、それが目的という方が多かったです ^ ^ 。
彼氏から手づくりのアクセサリーをプレゼントされるなんて、その彼女はなんて幸せなの~![]()
![]()
と心から思います
。
私のブログを読まれているのは、女性が多いと思うけれど。
手先の器用な男性諸氏のみなさん、どんなアクセサリーを贈ったら喜ばれるか、相談に応じてアドバイスさせて頂きますので、作りたい時は是非ご連絡をお待ちしています。
私の教室では、私の作ったアクセサリーを見本に、同じものを作られることが多いです。
いろいろ見本を用意していますが、この春夏、静かに人気があったのは、
↑この2連ブレスレットでした。
元々これは、お客さんから材料指定でリクエストがあり、作ったものでした。そのまま教室見本にしていましたが、このシンプルさや、いろんな服に合わせやすいのが、良かったみたいです。
« 木内鶴彦さんの『「臨死体験」が教えてくれた宇宙の仕組み』 | トップページ | ヤモリ遭遇記☆ »
「教室・アクセサリー」カテゴリの記事
- この頃つらつら思うのは(2025.10.23)
- 先週末から昨日まで、教室続きでした(2025.09.04)
- まだまだ暑すぎるけど、秋の教室見本を(2025.08.28)
- 金曜は友人にストラップを(2025.08.12)
- 教室アクセサリー見本♡(2025.06.15)



コメント