« ヤモリ遭遇記☆ | トップページ | 婦人用ボディ »

2014年8月12日 (火)

予知夢みたいな夢

2012060604

このところ仕事で、「こっちにしようか、あっちにしようか」と、考えているものがあります。

私自身、まぁどっちでも良いのですが、お客さんの利便さや、私の使いやすさ、多くの人に見て頂くことなど、総合的に考えると、こっちかな?と思うけど。

私の負担がやや増えることにはなるので、まだ動かないでいます

今日の午前、ちょっと寝ようと思って寝る前に、「私が考えている、こっちとあっち、どちらにしたら良いか、夢で教えて下さい」と、ポーンと願いを投げて寝ました。

すると、珍しく夢を見て、覚えていられました。

ここ数年、寝ると必ず夢を見る感覚はあるけれど、起きるとほとんど忘れてしまい、覚えているのは珍しいのです。

私の見る夢は全てオールカラー、いつも私が主人公で、ハチャメチャなストーリー展開をしていきます。

午前に見た夢は、初めごちゃごちゃストーリーが進んでゆき、それはもう覚えていないけれど、最後に見た夢を覚えていました。

*****

夢の中で私は、友人Aぴょんからエステを受けることになっていたけど、もう一人の友人、Bりんからもリフレクソロジーを受けることになってました。

Aぴょんと一緒にいる時、あれ?2つの約束が、かち合ってる?と気がつき。

時計を見て時間を気にして、午後1時になったらBりんが来ると思いながら、Bりんにクリスタルを渡そうと、私の持っている在庫から適当に選び始めました。

ローズクォーツは球体。ルチルクォーツは、原石に近い形でポリッシュしたものを透明な丸い容器に入れたもの。

他、現実にはないカラフルな原石っぽい石など選び、彼女に格安で貸すとか、そんなことを考えています。

女の子の顔をした、かわいいクリスタルを選んだところでBりんが部屋に入って来て、あーやっぱり、Aぴょんとかち合ってしまった、と思ったところで目が覚めました。

*****

夢から覚めると、AぴょんとBりんは実在する友人で、Aぴょんは本当にエステをしており、今月も予約しているけれど。

Bりんはリフレクソロジーはしておらず、会社勤めなんだけどな・・ とぼんやり思いました。

これを、私の仕事とどう解釈するのか?よくわからない(^^;)と思いながら、家事をしていると、Aぴょんからメールが来ました。

今月、私が予約していた日に急な用事が入ってしまい、27日に変えて欲しいという内容でした。

27日ね。確か何も予定はなかったと思い、いいよ~と返信しようと思ったけれど。

あっその日は確か、0xCAFEでちえさんのアロマ体験の日だったと思い出しました。

今度はクレイパックを作れると知って、予約しようと思いつつ、そのままになってたのです。

ちえさんのアロマ体験は、精油を使ったハンドトリートメントと、クラフト作成です。

先月に初めて、リフレクソロジーっぽく手をマッサージしてもらい、虫よけスプレーを作った、あの催しです。う~む、夢ではBりんだったけど、ちえさんのアロマのことだったのかな。

予知夢みたいな夢を見たと、Aぴょんに返信したら、今日の午前にその用事が決まったそう。

私が寝てる時に、Aぴょんからテレパシーをキャッチして、こういう夢を見たのかな。

あのきれいなクリスタル達は、何を意味するのだろう?私の仕事のことと、関連がありそうな気もするけど・・




Banner02_2

« ヤモリ遭遇記☆ | トップページ | 婦人用ボディ »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤモリ遭遇記☆ | トップページ | 婦人用ボディ »