« FUMITO & LICA さんの「次元間トラベリング」 | トップページ | 今日見た666は »

2014年8月26日 (火)

最近のいろいろ

2014080501

早いもので、8月も終わりに近づいていますね。お盆が過ぎたら、天気は安定するかと思ってましたが、ここらは曇りが多いです。

時折、急に黒い雲が広がって、ザーッと強い雨が降るものの、あまり長時間降ることはないです。

広島の土砂災害はずっとニュースを見ていますが、胸が痛くなるばかりで。ブログで少し触れたく思っても、言葉が出ませんでした

毎日、日本のどこかで豪雨が降り、大なり小なり被害の出ている今月・・ どうか、大雨は治まりますように。

☆☆☆☆☆

・夢の話・

2週間前、予知夢みたいな夢の話を綴りましたが、そういえばあれ以降、見た夢は大体覚えてられるようになりました。ただ、ノートにでも書かないと、忘れます

最近見た夢で、とても印象的で記憶にも残ったのは、星空の夢です。何年か前から、星空の夢をよく見るようになりました。

私達が普段見上げる夜空と違い、ちょっと作られたような星空ですが、最近見たものは、広々とひろがる夜空に星座が次々と移動するもので、本当に美しくて、しばらく空に見とれていました。

夢を見ている人の脳波を分析し、その夢を映像化できたら本当に良いのにと、いつも思います。

・昨日の本、次元間トラベリング・

昨日紹介した本は、出先から帰る電車の中で読み終えました。

電車の中にはまぁまぁ人が多かったのに、私は本の世界にどっぷり集中し、多分、ちょっと違う次元に足を突っ込んでいたかもです。

電車から降りると、家まで歩いて帰りました。著書のお二人には、お二人にわかりやすいメッセージが示されたように、

「私には、私にわかりやすいメッセージで、知らせて下さい」

と、ポーンと天に願いを投げておきました。

それから数分後、何気なく見上げた空にクリスタルベルっぽいものが。

時間は夕方、雲に隠れた姿を追いつつ、見失うと、また違う方向からも飛んでくるのが見えました。

願いを天に投げ、すぐに返事が来るのもすごいなと思いましたが、私にはやっぱりベルなのね

と思った時だったか、キラッとベルが輝き、私の思いに応答してくれたようでした。

もうそろそろ物理の偉い先生が、異次元やパラレルワールドは私達のすぐ身近に存在していることを、わかりやすく解説してくれますように。

・666って、何のメッセージ?・

先日、だんなさんと車で出掛けた時、ナンバーが666の車を見ました。

666って、私達が子供だった時にヒットした映画「オーメン」を思い出すので、こういうナンバーをつける人もいるのねと、感心してました。

先週、郵便局へ車で出掛けて駐車したら、私の次に666ナンバーの黒い車が入ってきました(^^;)。

今日も車で近所の坂を下っていたら、目の前の白い車が6666ナンバーでした。

エンジェルナンバーで調べてみると、

「人生にバランスと癒しをもたらすため、スピリットに集中するように。物質面で心配しすぎないように」

という解説があるけれど、なんだかしっくり来ないな~?




Banner02_2

« FUMITO & LICA さんの「次元間トラベリング」 | トップページ | 今日見た666は »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FUMITO & LICA さんの「次元間トラベリング」 | トップページ | 今日見た666は »