« ブラックスピネルのネックレス | トップページ | ブラックスピネルネックレスとヒマラヤ水晶 »

2014年9月26日 (金)

ヒマラヤ水晶をお持ちになりたい方へ

もう6年位前になるのか?ペンダントトップにしようと、ヒマラヤ水晶を手に入れたことがありました。

かなり手こずり、ようやくワイヤーを巻いたものの、なんだか気に入らない・・(-_-;)。

一応、チョーカーふうに仕上げ、イベント出展した際に並べたけれど、誰かの元へ行くことはなかったです。

その後は箱の中にしまいっぱなしで、産地を示す紙もあったはずが、私の手違いで処分したみたい。

どうしようかずっと考え、ペンジュラムにしてみようと、今日ワイヤーを巻いてみたけど、やはりうまくできない。。

うーんこの水晶は、ワイヤーを巻かれたくないのよね。いろいろ考え、この水晶は、どなたかに差し上げることにします。

大きさは4×1.8×1.6cm位、下半分はゴツゴツ、上部は表面に黄色っぽい斑点があり、うまく撮れてないですが透明度は高いです。

↓各画像をクリックすると、拡大画像が出ます。

2014092801

2014092802

2014092803

2014092804

2014092805

何年も箱に入れたままで、もういい加減、外に出たがっていると思います。

欲しい方がいらっしゃったら、私までご連絡を。普通郵便で良ければ、送料はこちら持ちでお送りします。

ちょっとばかり、気難しい水晶のような気がします。

どんな人に向いているかと言うと、優しくて穏やかな人よりは、気の強いツンデレな方が良い気がします(^^;)。自分をしっかり持っている方に。

連絡下さる方がどれほどいるか、予想がつかないですが、30日(火)くらいで締め切りましょうか。

応募多数の際は、こちらでお一人選ばせて頂きますので、どうぞご了承下さいm(__)m。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

10月1日(水)追記:
昨日までに4人の方よりヒマラヤ水晶希望のご連絡を頂いて、そのお一人に譲ることにしました。みなさん、ありがとうございました(^o^)/



Banner02_2

« ブラックスピネルのネックレス | トップページ | ブラックスピネルネックレスとヒマラヤ水晶 »

石・癒しなど」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です
お元気ですか?
今回、
ヒマラヤのクリスタルの 写真を見てイイナと思ったので、立候補します。 家のクリスタル達も個性的な子達ばかりなので多分、大丈夫だと思います。
では、お返事待ってます。

*夏々さん

おー、ご無沙汰しています私は相変わらずです。
レスが遅くなり、失礼しましたm(__)m。

ヒマラヤ水晶プレゼントに連絡下さって、ありがとうございました。
他に数人の方から挙手を頂いていますが、
明日、みなさんそれぞれにご連絡しますね。

*夏々さんへ

おはようございます、寺本です。

昨日頂いたコメントにあったアドレスに、
パソコン・携帯ともに送信しましたが、
みな戻って来たので、こちらで案内しますねm(__)m。

ヒマラヤ水晶ですが、昨日までに4人の方より連絡を頂きました。
みなさんの温かい気持ちに感謝しつつ、
関東にお住まいの方にお譲りすることにしました。

まもなく、販売ページを更新します。
少しですが、クリスタルとアクセサリーを紹介しますので、
そちらも是非、ご覧下さいね。
よろしくお願いします!

わかりました。 残念ですがご縁がなかったってことですね。けど、同じ関東の方ですか、 それは、それでなんか嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブラックスピネルのネックレス | トップページ | ブラックスピネルネックレスとヒマラヤ水晶 »