よねちゃんのいる服屋さんが
「よねちゃんのいる服屋さん」には、その後は2回くらい行ったのかな。
3月だと言うのに、今週はこちらでも積雪があったけど、他店の服屋さんから春物が入荷したとDMが届き、そこに行く前によねちゃんの店にも行ってみようと、昨日の教室後に立ち寄ったところ・・
店内はなんだかガラーンとしていて、あれっ?と思ってよく見ると、「3月末で閉店」の張り紙があって、んもぅビックリ
昨日はよねちゃんはおらず、おじさん店長と話したけれど・・ せっかく見つけた良い店が、なくなってしまうなんて。
このお店で私は住所を知らせる機会がなく、閉店を知らせるハガキを私に送ることができなかったそう。
本当は、DMを送ってくれた店で春物を探すつもりだったけど、急きょ変更。
秋冬物は半額で売られ、春物は正価のところをサービスしてもらい、店長お勧めのコーディネートを参考に買いました。
昨日は寒くて着込んでたので、店で試着はしなかったけど、帰宅して着てみたら、服のラインがとてもキレイ
年齢とともに体全体が少しずつ垂れてきて、若い子向きの服は私の体に合わないのだけど、ここの服はそんな私でも、体の線がキレイに見える。
だからこそ、ここは貴重なお店だったのに。
百貨店で服を買うのはどうも苦手で、地下街で気楽に入れるのも良かったのに。私はこれから、どこで服を買ったら良いのかしら(T_T)。
気に入った服のタグを見て、そのメーカー名で検索したらサイトが見つかって嬉しかったけど、取扱店は愛知にはないみたい(+_+)。
よねちゃんの出勤する曜日を聞いたので、今月中にもう一度行き、相談してみます(>_<)。
« Light Up Nippon 空に花、大地に花 | トップページ | 葬儀用オニキスネックレス »
「美容・コスメ」カテゴリの記事
- プラズマ・メッドベッドのカプセルに、私も入りたい♡(2022.01.29)
- 瀧島未香さんの「タキミカ体操」(2022.01.12)
- イベントのタロットリーディング、ありがとうございました!(2021.12.26)
- エステ&肌カウンセリングイベントにタロットで参加♪(2021.12.13)
- パラダイス酵母はもうすぐ2ヵ月(2021.11.03)
コメント