あかりちゃん
安倍さんはこの頃、顔色は良くないし、声を聞いてると気力がスカスカで、心身ともに調子よろしくない様子。
背中に銃口を突き当てられてるか、頭の中を遠隔操作させられてるみたい。
安保法案は、野党も口裏を合わせているようで、みっともないことこの上ない。
後藤田正晴さんに出てきてもらい、今の政治家を全員、喝破して頂きたい。
You Tube では、物知りの【あかりちゃん】が、ヒゲの隊長(どこかのセンセイらしい)を論破しています。
あかりちゃんの早口を聞き取るのが、おばちゃんの私にはちょっと大変でしたが(^^;)、密度の濃い8分はあっという間です。安保法案はいずれ、ひっくり返りますように。
« ターコイズチップのブレスレット | トップページ | 「ヤマタイカ」を読み終えて »
「経済・政治・国際」カテゴリの記事
- ワクチン後遺症の参考に、お医者さんのブログ(2022.04.03)
- 松田学さんの配信「ウクライナ危機は2014年から始まる”ネオコン”対プーチンの闘いだ ゲスト:元ウクライナ大使 馬渕睦夫氏」(2022.03.16)
- 松田学さんの配信「本当は何が起こっているのか ウクライナ危機 現地生情報から分析」(2022.03.04)
- リュック・モンタニエさん(2022.02.12)
- ワクチンの参考に、お医者さんのブログ(2022.02.10)
コメント