« ブルーグリーンアンダラのペンダントトップ | トップページ | モーツァルトのCD »

2015年8月 7日 (金)

目がかゆい(*_*)

2015080701

先月のいつからだったか、時々目がかゆくて、アルガードを買いました。

くしゃみも出るし、何かの花粉に反応してるみたいです。いつやらも目がかゆくて目薬を買ったなぁと思い、過去記事で探したら、去年の7月で同じ時期でした

アルガードは、一般的な目薬よりだいぶ小さいです。去年は半量くらい残ってしまい、だいぶ経ってから中身を捨てたのを思い出しました。

今週は、セール用の写真を撮り続けています。名古屋は猛暑続きなので、冷房をつけたまま写真を撮ったら、体がだるくなってしまって(^^;)。

いかんなぁと思い、今日は扇風機で頑張ったけど、この時期の接写はデスクライトが熱いし、頭から湯気が出そうでした。

夕方、宅配ボックスに届いた荷物を取りに行こうと玄関を出たら、夕焼けがとても幻想的でした。

これは写真に撮らなくてはと思い、慌ててカメラを取りに行ったけど、カメラの設定がよくわからず、適当に撮りました。

実際はもっと幻想的でした。普段、小さいものばかり撮ってるので、雄大な自然風景も美しく撮れるようになりたいです

それはそうと、太陽の沈む時間が少し早くなりましたね。こんなに暑いけど、お盆が過ぎれば、年末まであっという間。1日1日を大切にしてゆきたいです。



Banner02_2

« ブルーグリーンアンダラのペンダントトップ | トップページ | モーツァルトのCD »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルーグリーンアンダラのペンダントトップ | トップページ | モーツァルトのCD »