昨日のTulipsでは
今月はお正月があったので、中旬以降に教室が集中し、先週は小さくバタバタする毎日でした。
明日の教室が終わると、一息つける感じです。明日は私の家で教室だけど、早朝は氷点下になるらしく、近所の坂道が凍らないよう祈ってます(>_<)。
昨日は御器所のTulipsで教室でしたが、
久しぶりに、↑この彼女が部屋にフラリと入ってきました。
画像は去年のものだけど、この画像と同じイスに座ってました。
ストーブの温風が当たる、一番気持ち良い場所のね。彼女の名前はキナコだったかしらと思い、店主さんに聞いたら、「モナカ」でした。勘違いしてました
。
昨日は猫好きなお客さんがいらしたので、それを察して来たのかしらと思ってましたが。
実は、モナカと仲の良くない猫が1階にいたので、2階へ上がったのだろうと。そうかぁ。猫もいろいろあるのね。
モナカは人懐っこく、高い声でよぅしゃべります。この頃はずっと現れなかったので、また来てね。
天然石ビーズ教室のご案内は、こちらからどうぞ。アクセサリー作りの好きな方、猫好きなみなさんのお越しをお待ちしています(^o^)/。
« 今月も20日過ぎて | トップページ | ピアスの整理 »
「教室・アクセサリー」カテゴリの記事
- 土日はマクラメ三昧☆(2022.05.15)
- 6月7日㈫に桜山でマクラメ編み教室(2022.05.10)
- ビーズクロッシェの沼、一旦終了☆(2022.05.03)
- GWもビーズクロッシェの沼☆(2022.05.02)
- トイプードルのブローチ(2022.04.28)
かっわい~いですね。
家は、グリコです。
年末に危ない状態で入院しましたが、今は元気にストーブの暖が良く当たる私のそばから離れません。
一息されたとのこと、ゆっくりしてくださいね。
投稿: はな姉さん | 2016年1月25日 (月) 22時46分
*はな姉さん
はな姉さん家の猫は、グリコなんですねー☆彡
声だけは聞きましたが、今度お邪魔する時には、姿が見たい♪です。
私、止まっているのがもったいないと思える性分で(^^;)。
ひと息ついて、また小さくダッシュしそうな今週です
投稿: LOON | 2016年1月25日 (月) 23時31分