昨日のTulipsでは
今月はお正月があったので、中旬以降に教室が集中し、先週は小さくバタバタする毎日でした
。
明日の教室が終わると、一息つける感じです。明日は私の家で教室だけど、早朝は氷点下になるらしく、近所の坂道が凍らないよう祈ってます(>_<)。
昨日は御器所のTulipsで教室でしたが、
久しぶりに、↑この彼女が部屋にフラリと入ってきました。
画像は去年のものだけど、この画像と同じイスに座ってました。
ストーブの温風が当たる、一番気持ち良い場所のね
。彼女の名前はキナコだったかしらと思い、店主さんに聞いたら、「モナカ」でした。勘違いしてました
。
昨日は猫好きなお客さんがいらしたので、それを察して来たのかしら
と思ってましたが。
実は、モナカと仲の良くない猫が1階にいたので、2階へ上がったのだろうと。そうかぁ。猫もいろいろあるのね。
モナカは人懐っこく、高い声でよぅしゃべります。この頃はずっと現れなかったので、また来てね
。
天然石ビーズ教室のご案内は、こちらからどうぞ。アクセサリー作りの好きな方、猫好きなみなさんのお越しをお待ちしています(^o^)/。
« 今月も20日過ぎて | トップページ | ピアスの整理 »
「教室・アクセサリー」カテゴリの記事
- 御器所の教室をクローズすることに(2025.12.11)
- アウトドアロープを使ったバッグチャーム(2025.12.08)
- この頃つらつら思うのは(2025.10.23)
- 先週末から昨日まで、教室続きでした(2025.09.04)
- まだまだ暑すぎるけど、秋の教室見本を(2025.08.28)


かっわい~いですね。
家は、グリコです。
年末に危ない状態で入院しましたが、今は元気にストーブの暖が良く当たる私のそばから離れません。
一息されたとのこと、ゆっくりしてくださいね。
投稿: はな姉さん | 2016年1月25日 (月) 22時46分
*はな姉さん
はな姉さん家の猫は、グリコなんですねー☆彡
声だけは聞きましたが、今度お邪魔する時には、姿が見たい♪です。
私、止まっているのがもったいないと思える性分で(^^;)。
ひと息ついて、また小さくダッシュしそうな今週です
投稿: LOON | 2016年1月25日 (月) 23時31分