« ジュンク堂書店名古屋栄店へ | トップページ | つゆ結びストラップ »

2016年2月13日 (土)

滝沢泰平さんのシークレットミーティングへ

いつも、「天下泰平」さんブログを興味深く拝読しています。

ごくたまーに、眉唾かなぁ(*_*;)?と思う内容もありますが、文章にはいつもスーッと真っ直ぐ貫くものを感じ、それが心地良くて好きです。

滝沢さんの講演会は、機会があれば一度は行ってみたいと前から思い、愛知で開催されるのを待ってましたが、ようやく今日、岡崎で行われたシークレットミーティングに行って来ました。

このシークレットミーティングには、木内鶴彦さんが関わっています。

本当なら、木内さんにもお目に掛かりたかったですが、体調不良のため叶いませんでした(2年前、木内さんの本を拝読した時の記事は、こちらからどうぞ)。

滝沢さんは、ブログに載っている写真通りの方でした。そして、声がとっても良かったです

今日の内容は・・ シークレットと言うこともあり、詳しい内容は内緒。「ちょっと違った」という感想だけ、書いておきます。

事前に申し込みする時、本当はちょっと迷ったのです。

結局、滝沢さん目当てで申込んだけれど、その後キャンセルを考えたことも。具体的に、これという大きな理由はなかったけれど、直感と言うか、予感がしたのでしょう。

参加しなければ、何がどう違うのかわからなかったので、その把握のために参加して良かったと思っています。

2年前まで、浅川嘉富さんの講演会によく行きましたが、参加者は男性が多かったです。浅川さんの年齢に近い方も結構いらっしゃったのが、印象的でした。

今日は、参加者の9割が女性でした。ざっとエネルギーを感じて見ると、みなさんとても優しい方ばかり。控えめな方が多かったようです。

******

セミナーの後半では、ある音を聞きました。

その際、部屋の照明が落とされ、私は自然と目を閉じ、音を味わいました。音の響きに自分の意識を合わせる感じ、です。

誘導瞑想はなかったけれど、私は勝手に瞑想状態に入ったようです。

細くて長い意識体となった私が、すごいスピードで辺り一面を飛び回ってました。そこは「無」のような世界で、ある人の名前を叫びながら、探していました。

音に感動したのか、遠くですすり泣くような声も聞こえたような。私は泣くどころか、丹田にジュッ点火したような気が・・

今日来られていた女性のみなさんが自信を深め、胸を張って生きていかれますように。それぞれの道で、大輪の花を咲かせていきますように。

私は、願いを叶える思念と言うか、送信力が強いです。この願い、天に届いてもれなく叶いますように



« ジュンク堂書店名古屋栄店へ | トップページ | つゆ結びストラップ »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

わたしは、この音を聞いたときに、天の川を流れているようなイメージでした。

胸が解けるような感じで懐かしさでやっぱり涙と鼻をすすっていました。

丹田が絞れる感じ。
さすが、LOONさんですね。

*はな姉さん

天の川、良いですねキレイですねっ

昨日いらっしゃったみなさんは、優しくて、繊細な方が多かったので、
すすり声が聞こえるのも、納得でした。
それに対して私ったら、元気な男子みたいで

この頃やーーっと、体調がだいぶ整ってきて、
本来の元気や気力を回復しています♪
丹田にジュッと感じられたのも、とても嬉しかったです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジュンク堂書店名古屋栄店へ | トップページ | つゆ結びストラップ »