« 大名古屋ビルヂングの「もうやんカレー」と映画「ジュラシック・ワールド 炎の王国」 | トップページ | アクセサリー販売ページ、更新しました »

2018年8月16日 (木)

ホウホウさんの「過去を変えると今と未来が変わる」を、私も試したら

去年から、ホウホウ先生の開運ブログを愛読しています。

記事の最後にいつも、過去の似た内容のページがリンクされてるので、気が向くとそれもクリックし、興味深く読んでいます。

もっと早く、これを読みたかった~と思うこともしばしばです。

今日は、2012年に綴られた、過去を変えると今と未来が変わる!を拝読し、これにググッと興味がわいて、早速試すことに

詳しくは、上に貼ったリンクをじっくりご覧頂きたいですが、ザッとコピペさせて頂くと、

今や未来を変えたいのなら、あなたの人生の中の嫌だった映画の1場面をあなたが塗り替えて来たら良い」とのこと。

嫌だった過去の場面を消去しないで、そのままハートに上書きするのです

上書きとは、過去の嫌な情報と違った、あなたの望むプラスの情報をハート(あなたの胸から上の上半身)で思い浮かべること

安心できる平安な波動や感覚を、実際に体験するみたいに想像してください。あなたがその場で泣いているのではなく、みんな揃って笑ってる姿を想像し直してください。

 本当にそんなことで、あなたの過去の波動が変わり、瞬時に今が変わって未来が変わるのです

→過去の嫌な思い出を、嬉しい、楽しい、胸が高鳴る思いで、上書きするようにイメージすれば良いそう。

そこで私は、部屋でイスに座り、目を閉じて音楽を聞きながら、試してみましたとも

上書きしたい過去の様子をザッと思い出し・・ 本当はこうしたかった内容で、リアルに強くイメージしました。

上書きする時は、明るい小さな希望の光が、辺り一面にパチパチ弾ける感じです。

不要になった過去の嫌な感情エネルギーは、全て捨てるイメージもしました。いらないものをイメージで右側にまとめ、右腕(利き手)で払いのけます。

目を閉じたまま、イメージするのは全て頭の中です。

右腕を動かすのは、いらないものをザザーッと移動させるイメージをしながら、実際に右腕を右側に動かしてみました。

最近の出来事で試して、だいぶ前のことも少し試したけれど、これがなかなか、面白かった~です。上書きできた気がします、やったぁ~

多分、「イメージで過去を塗り変えると、今と未来も変わる」のは、自覚のないまま過去を塗り変えている方も、少なくないと思います。

それを、「自分で意識的に変えられる」のを、ホウホウさんは言われてるわけですが。

私みたいに、よしと素直に試してみる方は、少ないかもですねぇ

実際に試しても、リアルなイメージって、難しい方が多いかも。

もし興味がわいた方がいらっしゃったら、教室の後にでも、私にこっそり聞いて下さい。

直接説明して、イメージするコツまで伝えられたら良いなと思います。

*****

最近の過去を上書きする作業をしていたら、ここ数か月の過去の出来事が、関連し合ってるのが浮き上がって見えてきました。

ここ数か月は、心身ともに大変だったと思うけど、あれもこれもみな、将来必ず役に立つ時が来る。

味わった感情を、決して忘れないで。もうすぐ、このサイクルも完了するからね。

と、誰かが語ってくれたような、内側から自然と湧き上がったような・・?言葉で言い表すとこんな感じだけど、そういう気がしました。

*****

明日は、久しぶりにアクセサリー販売ページを更新する予定です。

毎度のことながら、遅れに遅れて、やっとの更新ですが。今までに作った教室見本を、いくつか出します。新作アクセサリーは、もう少しお待ち下さいね。

本当は、もう少し早く更新する予定で、夏のアクセサリーを用意してたのですが。もう夏も、終わってしまう~

ギプスを外してすぐ教室を再開したのが、思った以上に負担が大きかったみたいで

6、7月に気力を使い果たし、気力を満たすのに時間が掛かりました。ぼちぼち更新ですが、明日どうぞお楽しみに

 

 

-------------------

天然石ビーズアクセサリー教室&制作
タロットリーディング 愛知県名古屋市他
Little Amethyst LOON 寺本 高子
https://little-amethyst.jimdo.com/

--------------☆彡---

« 大名古屋ビルヂングの「もうやんカレー」と映画「ジュラシック・ワールド 炎の王国」 | トップページ | アクセサリー販売ページ、更新しました »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ

先日セッションでできた、過去の記憶を上書きするではなく、完全ではないですが消すという作業とシンクロして不思議です。

地球体験遊びをして卒業の用意のできた方から、癒すより手っ取り早いこの方法が許され始めたんでしょうかね。(*^-^)

*はな姉さん

おぉ、いつもありがとうございます

>癒すより手っ取り早いこの方法が許され始めたんでしょうかね。(*^-^)

そうかもしれないですねーー。
本当に、手っ取り早いですよね。

こういうことから、過去・現在・未来が全て連動してるとか、
イメージの力の凄さが、もっともっと広く知られて欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大名古屋ビルヂングの「もうやんカレー」と映画「ジュラシック・ワールド 炎の王国」 | トップページ | アクセサリー販売ページ、更新しました »