« 猫背はもったいない | トップページ | あれもこれもそれも、みなさんのお陰♡ »

2018年9月17日 (月)

Dさんに見た過去世の話

4月に徳さんの過去世の話を綴り、タロットリーディングに興味のある方で過去世モニターになっても良い方は連絡を下さいと案内しましたが、たまに問い合わせなど頂いています

最近は、教室予約下さったお客さん(以下、Dさん)から、

「タロットでなんとなくでも過去世も見てもらえたら感激です」と、メールで連絡頂きました。

が、その教室はバタつきそうなのがわかっており、じっくり見るのは難しいかなぁと思っていると。

メールを拝読してすぐ、パパパパーッと過去世らしい情景が見えてきました。

まずはその内容をメールで返信したところ、Dさんにとっても響いた様子。私もホッと一安心

その後、ブログに掲載したくなり、お願いしたところ、快諾頂きました。

以下、私の送ったメール文章と、Dさんから頂いたご感想もそのまま掲載します。初めに、私のです。

*****

グフフ、興味を持って下さって、ありがとうございます!この文章を読んですぐ、ヨーロッパのどこかで、お姫様だったらしいのが見えましたよ♪

姫と言っても、国王のプリンセスではなく、今の日本で例えるなら、市長の娘といった感じです。それでも当時のその地域では、ハイクラスでした。

おてんば姫で、小さい頃はまるで男の子で、木登りなどして周りの大人をハラハラさせたみたい。

年頃になると美しくなり、ふさわしい家柄の相手に嫁いだようです。

その時は、苦労が少なめの「ご褒美人生」だったと思うけど、本人はちょっと不服だったみたい?

屋敷で子育て、裁縫、趣味のようなことなどして、庶民よりよっぽど暮らしやすかったはずだけど。

外に出る自由は少なかったかも。ベランダから外を見ては、馬にまたがって遠くへ行きたく、思いを馳せてたような。

その辺り、今のDさんと、何かリンクしてそうですね。

今は、やろうと思ったことは、叶えやすい時代に生きてるので、Dさんのやりたいことに狙いを定めると良いのかも。

Dさんは過去から引き継いで美人さんなので、それを強みとして、活かせるもの。

女性を美しくすること。女性の幸せにつながる何か。美容や健康、内面からの美しさ、それに関連する施術やセラピーなど。

Dさんからアドバイスされたら、嬉しくなる人はいーっぱいいると思いますよ。そこに、自信と強みを深めると良いのかも。

今わかるのは、こんな感じです。

教室当日は、これ以上突っ込んで見られない気がするので(^^;)、お許しを。響くものがあったら、嬉しいです~!

*****

と送信したのち、Dさんから頂いた返信は・・・

*****

ありがとうこざいますっっっ!!!

凄いです!!
チャネリングですね!!!
こんな素敵な能力を開発されていたのですね(*≧∀≦*)
もう、物凄くリンクしてます!!

今世も特に苦労はなく、子育てとクロスステッチして暮らしていますから!
恵まれているけれど、外の世界に憧れがずーーっとあるのは前世からの思いでもあるのですね(^^)納得です!!

そして、何かしたいと思ってはいるのですが、いったい私に何が出来るのか、どんなことが向いているのか、ってさ迷い続けてる私をご存じでしたっけ?!

あまりに今の私にドンピシャなメッセージでその悩みをメールに書いていたか確認した程です!

今はなんでもやれるのに、いざできる環境にあると足がすくむといいますか、自分に果たして出来るのだろうかと思ってしまうのですよね。

でもやらずに終わったら後悔どころではない重い気持ちになりますよね!やるぞ、やるぞ、やるぞー!(大好きなみやぞんがよく言ってます♪)

正直、私がそんな恵まれた前世があったことに驚いています。

苦労やしんどい人生ばかりだった様な気がしていましたが、そうでなくてよかったなと思いました。なんか変ですけれど(^-^;

*****

もういっちょ、この次に私が送信したメールも貼り付けますね。

*****

過去世リーディング(多分、チャネリングではなくリーディング)のご感想、ありがとうございました(^O^)!
嬉しかったです~♡♡♡

10年位前は、お客さんの過去世を見ても、1枚の絵が見えるくらいでした。この頃は、6枚ぐらいの絵と、時々動画も見える感じになりました。

そうは言っても、本当かな~??といつも半信半疑です。お客さんの反応を見て、まんざら間違いでもなさそう♪と、安心します。

>子育てとクロスステッチして暮らしていますから!

クロスステッチは、知らなかったです~☆

>外の世界に憧れがずーーっとあるのは前世からの思いでもあるのですね(^^)納得です!!

そのように言って頂いて、恐縮です(^^ゞ

>いったい私に何が出来るのか、どんなことが向いているのか、ってさ迷い続けてる私をご存じでしたっけ?!

さまよい続けてるのは、知らなかったです。
お仕事のことを聞いた時、ちょっと迷いがあることは聞いたように覚えています。

>いざできる環境にあると足がすくむといいますか、自分に果たして出来るのだろうかと

その辺りは、Dさんが本当に好きで、夢中になれることが見つかれば、吹き飛ぶと思いますよ(^^♪

この間は伝え忘れましたが、スカーフやストールの付け方を実演しながら、販売するのも似合いそう♪と思いました。

>正直、私がそんな恵まれた前世があったことに驚いています。苦労やしんどい人生ばかりだった様な気がしていましたが、

基本的には誰もが、学びの多いしんどい人生が多いらしいです。

でも、苦しいばかりなのも大変なので、たまには恵まれた「ご褒美人生」があるそう。それだと思います。

姫だった時は、庶民たちと付き合いはあまりなかったと思います。

今回何か仕事をするとしたら、その庶民たちを相手にするので、そこで勇み足になるのかも?ですね。

でも、姫だったからこその品の良さ、華やかさ、見る人を幸せにする笑顔は、今も引き継いでると思いますよ♪

同性に嫌われる美人さんもいるけれど、Dさんは同性から好かれるキャラだと思うので、その辺り、もっと自信を持ったら良いと思いますよ~。

スカーフで例えると、Dさんからスカーフの巻き方を教わり、首元につけてもらって勧められたら、嬉しくなる人はいっぱいいると思うのです。

*****

と、こういうやり取りでした。この後も、楽しい&嬉しい返信を頂き、嬉しかったです

私の見る過去世は、その方に知らせて良い内容だけ見えるみたいです。詳しくわかる時もあれば、あまりわからないこともあります。

このような感じですが、みなさんから「過去世も見て下さい」と言われると、パパパーッと見えることが多いので。

タロットリーディングに予約下さった方は、興味がわいたら是非、お声がけお待ちしています

 

 

-------------------

天然石ビーズアクセサリー教室&制作
タロットリーディング 愛知県名古屋市他
Little Amethyst LOON 寺本 高子
https://little-amethyst.jimdo.com/

--------------☆彡---

« 猫背はもったいない | トップページ | あれもこれもそれも、みなさんのお陰♡ »

スピリチュアル」カテゴリの記事

過去世リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫背はもったいない | トップページ | あれもこれもそれも、みなさんのお陰♡ »