ジョン・ルイスのテレビCM
今日はクリスマス・イブですね
。我が家はだんなさんも私も、甘いケーキは苦手なので
、チーズのショートケーキを買いました。
夜はハッシュドビーフを作り、ハーフボトルのシャンパンを開け、これでちょっとクリスマス気分
でした。
クローゼットは結局、断捨離と言えるほど捨てられなかったけれど。何年も使っていないものを30ℓごみ袋に入れ、一袋分を処分することに。
クローゼットの内側を水拭きし、キレイになりました
。
そんな感じで、ささやかで静かなクリスマスでした。たまには、大人数の集まる華やかなパーティも良いなと、ちょっと憧れます
。
そんな機会も、近い将来ありますように![]()
。
ホウホウさんのブログを拝読したら、ジョン・ルイスのテレビCMの動画が張られてて。
ジョン・ルイスがイギリスの百貨店で、毎年クリスマスギフトのCMが話題になるとか、ワタクシ全然知らなかったです
。
ちょっと調べて、2017年のも良いなと思いました。
夜、7歳の男の子ジョーが寝ていると、ベッドの下から大きなモンスターが現れる。
それはとても優しいモンスターで、2人は大の仲良しとなり、毎晩夜遅くまで遊ぶように。
昼間に居眠りをするようになったジョーを心配し、モンスターはジョーにクリスマスプレゼントを贈る。それは、夜によく眠れる星空のプロジェクター。
それと引き換えに、モンスターは姿を・・ このCMの、詳しいことはこちらでどうぞ。
-------------------
天然石ビーズアクセサリー教室&制作
タロットリーディング 愛知県名古屋市他
Little Amethyst LOON 寺本 高子
https://little-amethyst.jimdo.com/
--------------☆彡---
« 掃除や整理整頓にいそしむ日々♡ | トップページ | 今年の年末は »
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- ねぇ、トーマさん ~エプスタインのこと(2026.03.19)
- 知らない言葉がいろいろあって(2025.10.16)
- 今週は、姉イザーからののぶみさん動画が面白かった(2025.10.09)
- 好井さんの動画で、印鑑の話を見て(2025.08.03)
- 動画は直感で選ぶ♡&お気に入りの動画は(2025.05.25)

コメント