チューリップスの猫は、キャンディ
今日はチューリップスで教室でした。
ここには何匹か猫ちゃんがいるのだけど、人馴れしていない子もいて、教室をしている2階まで上がって来るのは一匹だけです。
いつもやって来るのは、キャンディ。今まで、名前を聞いても忘れちゃってたけど(^^;)、今日はしっかり覚えましたよ~❗
キャンディは音もなくやって来て、「ニャ~ン🎶」と挨拶してくれます💕。
いつもフラリとやって来て、ヒュッと帰ることがほとんどだけど、今日は珍しく長居してくれました。
私は動物大好きで、なでるのも好き💕⤴。
今日のキャンディは体を私にゆだね、嬉しくてずっとなでたけど。右手でスマホをいじり、左手でなでるのをたまに止めると、
キャンディはこちらをチラッと一瞥し、「早く、おなでなさい」と言ってたと思います(笑)。
そのうち、お腹も見せてくれたけど。あたくし、下僕になったような気がしましたよ~☆
私にはそんな具合だったけど、今日は、お客さんを癒しに来たみたいでした。
猫は落ち込んだ人のところに来て、寄り添うという話をたまに聞きます。私をあしらった後は、あるお客さんのそばにずっといました。
キャンディ、今日はありがとうね💓。
教室後は、初めていらしたお客さんからタロットを予約頂いており、机の上を片付けると、今度はタロットリーディングです。
部屋は1時まで借りており、時間いっぱいまで行いました。
その後は、みなさんと一緒にランチすることに🍴。またまたアンプゥに行き、美味しいランチとおしゃべりを楽しみました~😃🎶✨。
私が頂いたのは、豆もやしたっぷりのビビンバ丼。今日も美味しゅうございました💓。
数年前から、教室に来られるお客さんはアクセサリー作りだけでなく、他のことも楽しみにされてる方が多いと気づいて。
一緒にできることは、私も楽しんでます💕✨。
ランチもしながらおしゃべりは、みなさんの様子を見て質問を投げかけ、会話のキッカケを作ったり。そういうのも、今では得意になりました💕。
女性は日頃、何かと頑張りすぎることが多いもの。私の教室では、普段の日常をすっかり忘れ、楽しんで頂いてます💕。
みなさんを笑顔で送り出すと、私は充実感でいっぱい❗本当に、幸せだなと思います(*^-^*)。
******************
天然石ビーズアクセサリー教室&制作
タロット&過去世リーディング
Little Amethyst LOON 寺本 高子
https://little-amethyst.jimdo.com/
******************
« 去年の5月に骨折し、この1年を振り返って | トップページ | 昨日のタロットでは »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- GWあれこれ(2022.05.05)
- 土岐市のフランス食堂 OGUCHI(2022.04.17)
- 今日はOFF(2022.03.30)
- キッチン和さんでランチ♪(2022.02.27)
- 印場駅前、ボンタンズールのモンブラン(2022.02.07)
コメント