« 私のモルダバイト、ようやく | トップページ | Eテレの「ソーイング・ビー」と、土曜は布博に♪ »

2020年2月17日 (月)

小田真嘉さんのメールレターより~「本来の能力と直感を発揮する習慣」

今月、ものすごく忙しいわけではないですが、ちょっとドタバタしています💨。

各地で教室。材料をネットで注文、実店舗でも手に入れては、その仕分け。教室見本アクセサリー作り。注文頂いたものを試作しては、お客さんに画像を案内。

それらを少しずつ、同時進行している感じです。

この頃は、集中力が落ちて(^^;)。机に向かって作業していると、小さい仕事の山をいくつも作っては、なかなか進まないというのを繰り返してます~☆彡

同世代のお客さんと話すと、みな同じと言うので、安心してます✨✨💓。

30代の頃と比べれば、以前は覚えられたことが覚えられなくなってるし、うっかりミスは増え、片づけられなくて明日以降に延ばすことが増えてるけど。

自分なりに工夫したり、パパッと気持ちを切り替えたり、1日1時間歩いたり、ストレッチ体操で心身をリフレッシュするなど、若い頃になかった知恵も増え、なんとかやっています。

今は、ブログをちゃちゃっと更新する術を身につけたいです(笑)。

今日は、日曜に小田真嘉さんから届いたメールレターの紹介を。毎朝365日、メールレターは休まず配信され、本当にすごいと感心します。

*****

人は誰しも
素晴らしい能力と直感を持っている。

その能力を発揮し、直感に従うだけで
おもしろいように進み
どんどん運ばれていく。

しかし
世間の偏った価値観に毒されたり
誰かの悪影響を受けていると

余計なことをごちゃごちゃ考えて
本来の個性と良さを失ってしまう。

だからこそ
日常の習慣として

心地よい環境をつくって、感情を落ち着かせ
キレイな景色を想像して、心をチューニングし
良書を読んだり、
関わる人たちの幸せを祈ること。

そんな日々を送っていると

自然と、心の奥底から
熱い感情、厚い思いが湧いてきて

適切な判断ができて、
知恵がひらめき、直感が冴え
秘められた能力が発揮されていく。

◆成長のヒント
バックナンバーはコチラ http://ow.ly/4qNzw




-----------*・*---
天然石ビーズアクセサリー教室&販売
タロット&過去世リーディング
Little Amethyst LOON  寺本 高子

☆インスタグラムはこちらから
☆相互フォロー大歓迎です
---*・*-----------

« 私のモルダバイト、ようやく | トップページ | Eテレの「ソーイング・ビー」と、土曜は布博に♪ »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私のモルダバイト、ようやく | トップページ | Eテレの「ソーイング・ビー」と、土曜は布博に♪ »