龍の顔みたいな雲
今年の8月は、昨日が祝日、8日~15日までお盆休みの方が多いかなと思います。
我が家もだんなさんがそういう具合で、私ものんびり過ごしています。
8月に入り、長い梅雨がようやく明けたけれど。パキッとすっきりした青空は少なく、先週はもやがかって、遠くが見渡せない日が多かったですね。
今日は久しぶりに、青空に白い雲がよく映える、夏らしい空❗
台風の影響か風がやや強く、気温はグングン上がりましたが、だんなさんとお墓参りに犬山成田山に行きました🚗。
お墓は山の斜面です。もう少し上がったところの、駐車場に停めました。
墓参りを済ませて駐車場に上がると、入道雲がモクモク出てるのが見え、なんだか嬉しくて✨✨。
太陽がまぶしく、スマホ画面を見てもよく見えなかったけど、パシャパシャ適当に撮りました。
あとでだんなさんと見てみたら、雲が龍の顔みたいなに見えて、おぉぉ~?
手前の雲の塊が、それです。
龍が黒っぽい背中を下側に、頭はこちらに。小さい目をちょんと見開き、顔を上に向けてるみたい。
こじつけと言われれば、まぁそうかなとも思いますが❗
だんなさんのばぁちゃんは、御嶽山を深く信仰していたと聞いてるし。一家のボスだったので。
暑い中、花を供えた私達をねぎらってくれたかも🎵。
-----------*・*---
天然石ビーズアクセサリー教室&販売
タロット&過去世リーディング
Little Amethyst LOON 寺本 高子
☆インスタグラムはこちらから
☆相互フォロー大歓迎です
---*・*-----------
« 私物のユーディアライトでタッチング結び | トップページ | 京大教授「第2波恐れる必要はない」…なぜ日本はコロナ重症化率・死亡率が低いか »
「スピリチュアル」カテゴリの記事
- スケジュールみっちりな土日☆(2020.12.21)
- 私の声を声紋分析したら(2020.12.13)
- 今週もあっという間に(2020.11.20)
- 禁止ワードを言って、地雷を踏んでしまったようで(2020.10.28)
- 今朝見た夢は、ナンチャンが黒い石を私に(2020.09.14)
« 私物のユーディアライトでタッチング結び | トップページ | 京大教授「第2波恐れる必要はない」…なぜ日本はコロナ重症化率・死亡率が低いか »
コメント