初めていらしたKさんのタロット&過去世リーディング
☆今日は話が宇宙まで飛びます。ついて来れない方は、スルーして下さいね☆彡
私が初めてこの地球に降り立ったのは、一体どのくらい前か覚えていないですが、かなり昔です。
その後、何度も転生を繰り返し、地球暮らしがすっかり板についたと見ています。
今回の人生では、今までの過去世でやり残したこと、心残りだったことをやり遂げたく、この時代の日本を選んだと思います。
子供だった頃は、そこまでのことは考えていなかったですが。
小学生の時から、UFOや見えない世界のこと、生まれ変わりなどに興味津々で。自分でも、変わってると自覚してました(^^;)。
よくある家庭で育ち、学校や習い事に通い、手芸や絵を描くことが好きで、見た感じは普通の子供だったと思いますが。
内面では、(なんだか私は変わってて、私と似た人は少ない気がするな・・)と感じてました。
******
先日、初めて教室にいらしたお客さん(以下、Kさん)が、タロットもセットで申し込んで下さいました。
初めての方によくあるのは、まず教室に参加し、次の教室申し込みの際、タロットを依頼下さることが多いです。
私は過去世を見る時、一度お会いして面識ができると、パパパーッと見えやすくなるので。どちらかというと、そのパターンが有難いですが。
今年は、教室をしながらザッと過去世をサーチするという荒業💪✨も身につけたので。なんとかなるだろうと思い、その日を迎えました。
Kさんが部屋に入って来た時、とてもピュアな人だと思いました。
アクセサリー作りは初めてと言われたけど、手先が器用で、初めてとは思えなかったです。
この日はみなさん細かいものを作られ、私はあちこち動き回り、Kさんの過去世をサーチするのをうっかり忘れてました💦。
だいぶ時間が経ってから、はっ❗と思い出し、慌ててサーチして見えたものは・・
「西洋風のどこかの国の王子様、女の子みたいにかわいい感じの若い男の子」でした。
古い例えで恐縮ですが、「リボンの騎士」みたいな感じです。
いざ、タロットを始めると、まずは仕事のことから見ていきましたが。
その後はKさん、いろいろ話して下さって。「王子様の過去世」は、腑に落ちるものがあったそうで💓、何よりでした。
詳しくは省きますが、地球人として生まれたのは今回が初めてで、今までかなり苦労が多かった様子。
Kさんはやはり、とてもピュアなハートの人。内面は、まぶしいくらいに輝いている。
天真爛漫なのは素晴らしいけれど、なんでも素直に受け入れすぎな面もあって。
Kさんの輝きに魅せられ、近づく人はみな善良とは限らない。それを強く伝えたリーディング内容でした。
******
私自身は、30代からこの間まで経験したことが、これから役に立ちそうだとしみじみ感じられ。
改めて、私の立ち位置を自覚できたのは、ひそかに嬉しかったです。
今のこの時期に、Kさんがネットで私を見つけて下さったのも、いろいろと感慨深いものがありました。
リーディングしながら気づかされることは多く、濃密なひとときを共に過ごすことができ、ただただ感謝です✨✨💓。
Kさん、この度は本当にありがとうございました❗
-----------*・*---
天然石ビーズアクセサリー教室&販売
タロット&過去世リーディング
Little Amethyst LOON 寺本 高子
☆インスタグラムはこちらから
☆相互フォロー大歓迎です
---*・*-----------
« 秋のブローチ | トップページ | 一昨日もタロットリーディング »
「タロットリーディング」カテゴリの記事
- 今年の12月も、エステ&肌カウンセリングイベントにタロットで参加♪(2023.12.10)
- 土曜から今日までドタバタと(2023.10.04)
- 友人サロンでのタロット、ありがとうございました!(2023.07.19)
- 友人サロンのイベント@一宮市に出店♪(2023.07.06)
- 尾張旭の自宅で、過去世+タロットリーディングを行います(2023.04.27)
「過去世リーディング」カテゴリの記事
- イヤーコーニングで、エジプトの過去世の私と交流②(2023.06.21)
- イヤーコーニングで、エジプトの過去世の私と交流①(2023.06.20)
- 尾張旭の自宅で、過去世+タロットリーディングを行います(2023.04.27)
- 夫婦の関係を過去世リーディング、の感想を頂きました♡(2022.11.06)
- 夫婦の関係を過去世リーディングで②(2022.11.02)
コメント