« 開運の拭き掃除 マイナスな力を極限まで抑えて弱める | トップページ | デージーみたいなボタンで指輪を »

2020年9月 7日 (月)

S先生の鑑定&私物アンダラのワイヤー巻き直し

今日は台風10号が九州を駆け抜けましたが、こちら愛知は遠く離れていても、朝から強い雨風が続きました。今日は全国各地で、荒れ模様だったみたいですね。

さて先週末は、ちょこっと遠出して、途中で友人の車に乗せてもらい、ある先生の元を訪れました。占いというか、鑑定する方です。

3年前に算命学でいろいろ見てもらい、かなり当たって衝撃を受けたし、アドバイスもたくさん頂いたので、もう良いかなと思ってましたが。

友人が観てもらった話を聞いたら、不意に行きたくなりました(笑)。

いつもだと、鑑定してもらった先生のサイトがあればリンクを張り、どんなふうだったとレポート記事を綴るのですが。

その先生は口コミで広まっているらしく、ネット検索しても見当たらず。

いろいろと独自路線を貫かれているようなので、詳しく紹介するのは、遠慮しようと思います。

遠慮しますが、鋭く言い当て、暖かく寄り添って下さる💕先生でした。

******

その先生のことは、S先生としましょうか。S先生のことは、前から友人との会話に出てました。

私は今年、やりたいことが湧き上がってきて。ずっと前から、自分の中で温めてきたことでした。

再来年あたりから、具体的に動きたいと思っていますが、その方向で良いかをS先生に聞きたかったです。

先生の鑑定ルームに連れてってもらい、部屋のドアを開けると、小柄なS先生がちょこんと座ってらっしゃいました。

明るい部屋のテーブルの上には、大きく澄んだ水晶玉や、炎のついたローソクがあって。

水晶は凛として清浄な場を作り、良い意味で軽い緊張を感じつつも、温かい雰囲気にホッとするとすぐ、

「今日は何を聞かれたいですか?」と言われました。

白い紙に自分の名前と住所、生年月日を書くように言われ、それを書きつつ、聞きたいことを言うのですが。

「アクセサリー教室と、タロットもしてます(^^ゞ」と簡単な自己紹介をして、仕事のことで将来のことを聞きたいと伝えたら。

急にふと、「家族のことも聞きたいです」と勝手に口がしゃべり、家族の名前と生年月日も書くよう言われ、書き出しました。

家族はだんなさんではなく、私の血筋のことです。ついさっきまで、全く考えてなかったのに(笑)。

******

S先生は、生年月日から数字や文字を書き出していて。算命学や四柱推命がベースになっているようでした。

あとは、オラクルカードを引き、観ていくのですが。独特な引き方でした(S先生のオリジナル)。

鑑定中は時折、私の守護存在からもメッセージを受け取り、それもミックスして様々な解説とアドバイスを頂きました。

30分の予定だったけど、時間は足りず❗少しの延長はOKだったので、15分延長したけど、すごい早さであっという間の45分でした。

初めに、2年前に転んで骨折したことを話し、なかなかすっきり治らないことを伝えると、

「ちょっと脈を見せて」と言われ、左手首を触り、次に右手首を触ると、「うん、右手に炎症があるわね」と。

私の場合、指先から気(エネルギー)が出ようとするのだけど、何か理由があってうまく出ず、それが腕に戻って肘の炎症になっていると。

2年前の骨折は、本当ならもっと状態が悪くなったと思う。そうならないよう、私の守護存在が助けてくれてたと言われ、新鮮な驚きでした。

そこからスタートして、その他いろいろ・・・ 本当にいろんなことを、短い時間にギッシリ言って頂いて、お腹いっぱい❗に。

S先生、ありがとうございました。私も、S先生のようになろうと、密かに決めました💓。

******

確かに・・ 今もまだ、両肘や、右手首の腱鞘炎を診てもらうため、接骨院に通っているけれど。いつも、指先はなんともないのは、本当に有難いこと。

守りがあることに感謝しつつ、今日は私物のアンダラストラップのワイヤーを巻き直しました。ワイヤーの色がすっかり褪せてたので。

2020090701

前にもワイヤーを巻き直したけど、ラブラドライトはずっと同じのです。

クリアーアンダラは、かれこれ12年も一緒。私の良き戦友ね💕。いつも私と共にいてくれて、本当にありがとう☺✨💓。



・今までに作ったアンダラアクセサリーは、こちらをご覧下さい
・アクセサリーのご注文は、こちらを参照下さい



-----------*・*---
天然石ビーズアクセサリー教室&販売
タロット&過去世リーディング
Little Amethyst LOON  寺本 高子

☆インスタグラムはこちらから
☆相互フォロー大歓迎です
---*・*-----------

« 開運の拭き掃除 マイナスな力を極限まで抑えて弱める | トップページ | デージーみたいなボタンで指輪を »

スピリチュアル」カテゴリの記事

アンダラクリスタル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 開運の拭き掃除 マイナスな力を極限まで抑えて弱める | トップページ | デージーみたいなボタンで指輪を »