« ブレスレットのゴムひもが切れて | トップページ | S先生の鑑定&私物アンダラのワイヤー巻き直し »

2020年9月 4日 (金)

開運の拭き掃除 マイナスな力を極限まで抑えて弱める

私は家事の中で掃除が一番好き💕で、毎日掃除をしています。ホコリがどの具合にたまるとか、部屋ごとの特徴は全てわかっています。

怜宝さんのブログは長いこと愛読していますが、7年前に開運プログラムシリーズを拝読し、一念発起❗

掃除のやり方を変え、模様替えに励みました。

開運プログラムはシリーズをプリントアウトし、何度も読み返したので、今も印象深いですが。

特にプログラム4は、霊道(邪念のたまりやすい場所)の改善という内容で。

「例え 毎日拭き清めていても
 なぜか
 毎日汚れる場所が 見付かります
 ザラザラしたり 埃が溜まったりです

 そこが 霊道の可能性が高いのです
 おそらく どこの家にもあります」

「霊道は
 どこにでもある 普通ことですから
 全く 怖がる必要は ありません
 そして
 なかなか 完全に 消えてはくれないので
 消すことを 目的にはしていません

 マイナスな力を
 極限まで抑えて
 弱めてしまうことを
 目的とします」

↑特にこの部分が、興味津々で✨✨、うちもどこかザラザラ埃がたまることがあったら、拭きまくろうっ🎶と、軽やかに考えてました。

******

それから7年経ちましたが。先月からだったか、それは突然、始まりましたの(^^;)。

うちの洗面台の床。ここは毎朝必ず、雑巾で水拭きします。

髪の毛や埃など、毎日拭いても、割と汚れが取れますが。一度水拭きすれば、大丈夫です。

それがある日、水拭きした雑巾に見慣れないザラッとした汚れがあって。雑巾は白いので、汚れがすぐわかります。

雑巾は2つ折りして拭くので、きれいな面でもう一度拭くようにしました。

次の日も、そのまた次の日も続き。何日か続くと、ちょっとおかしいと思うように。

なんでこんなに、汚れるの?毎日、水拭きしてるのに。こんなこと、今まで一度もなかった。

そこで、怜宝さんのブログを思い出し、よしっ❗と気合を入れて、水拭きするようになりました。

******

2週間ほど経った頃だったか。汚れは一段と、増えてきて(^^;)。

水拭きする→雑巾を折り直し、きれいな面で再度拭く

これを繰り返すようになり、途中で雑巾を水洗いし、6回拭いても、まだ汚れが落ちるという具合で。

これって一体、何なの?だんなさん宛てなのか、私への邪念?

昔から、男は外に出ると7人の敵がいると言うしね。もしくは、私の口からポロッと出た言葉が、誰かを傷つけたり、怒らせたか。

どちらも、思い当たる節はあるけど・・・

そうしたら先日、ブレスレットのゴムひもがパーンと切れて。その時、これは、洗面台の床汚れとリンクしてるのでは?と思いました。

まぁ、確かめようはないですが(^^;)。

ゴムひもが切れた後は、何かスカッ✨✨とした感があり。これで床汚れも終わるかな?と淡い期待を抱いたけど。

今朝もまだ、雑巾はしっかり汚れをふき取ってました~❗

こうなったら、根比べですね💕。拭いて、拭いて、拭きまくろうと思います。




-----------*・*---
天然石ビーズアクセサリー教室&販売
タロット&過去世リーディング
Little Amethyst LOON  寺本 高子

☆インスタグラムはこちらから
☆相互フォロー大歓迎です
---*・*-----------

« ブレスレットのゴムひもが切れて | トップページ | S先生の鑑定&私物アンダラのワイヤー巻き直し »

スピリチュアル」カテゴリの記事

整理整頓で運気UP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブレスレットのゴムひもが切れて | トップページ | S先生の鑑定&私物アンダラのワイヤー巻き直し »