開運の拭き掃除 マイナスな力を極限まで抑えて弱める
私は家事の中で掃除が一番好き💕で、毎日掃除をしています。
ホコリがどの具合にたまるとか、部屋ごとの特徴は全てわかっています。
怜宝さんのブログは長いこと愛読していますが、7年前に開運プログラムシリーズを拝読し、一念発起❗
掃除のやり方を変え、模様替えに励みました。
開運プログラムはシリーズをプリントアウトし、何度も読み返したので、今も印象深いですが。
特にプログラム4は、霊道(邪念のたまりやすい場所)の改善という内容で。
「例え 毎日拭き清めていても
なぜか
毎日汚れる場所が 見付かります
ザラザラしたり 埃が溜まったりです
そこが 霊道の可能性が高いのです
おそらく どこの家にもあります」
「霊道は
どこにでもある 普通ことですから
全く 怖がる必要は ありません
そして
なかなか 完全に 消えてはくれないので
消すことを 目的にはしていません
マイナスな力を
極限まで抑えて
弱めてしまうことを
目的とします」
↑特にこの部分が、興味津々で✨✨
うちもどこかザラザラ埃がたまることがあったら、拭きまくろうっ🎶と、軽やかに考えてました。
******
それから7年経ちましたが。先月からだったか、それは突然、始まりましたの(^^;)。
うちの洗面台の床。ここは毎朝必ず、雑巾で水拭きします。
髪の毛や埃など、毎日拭いても、割と汚れが取れますが。
一度水拭きすれば、大丈夫です。
それがある日、水拭きした雑巾に見慣れないザラッとした汚れがあって。
雑巾は白いので、汚れがすぐわかります。
雑巾は2つ折りして拭くので、きれいな面でもう一度拭くようにしました。
次の日も、そのまた次の日も続き。何日か続くと、ちょっとおかしいと思うように。
なんでこんなに、汚れるの?毎日、水拭きしてるのに。
こんなこと、今まで一度もなかった。
そこで、怜宝さんのブログを思い出し、よしっ❗と気合を入れて、水拭きするようになりました。
******
2週間ほど経った頃だったか。汚れは一段と、増えてきて(^^;)。
水拭きする→雑巾を折り直し、きれいな面で再度拭く
これを繰り返すようになり、途中で雑巾を水洗いし、6回拭いても、まだ汚れが落ちるという具合で。
これって一体、何なの?だんなさん宛てなのか、私への邪念?
昔から、男は外に出ると7人の敵がいると言うしね。
もしくは、私の口からポロッと出た言葉が、誰かを傷つけたり、怒らせたか。
どちらも、思い当たる節はあるけど・・・
そうしたら先日、ブレスレットのゴムひもがパーンと切れて。
その時、これは、洗面台の床汚れとリンクしてるのでは?と思いました。
まぁ、確かめようはないですが(^^;)。
ゴムひもが切れた後は、何かスカッ✨✨とした感があり。
これで床汚れも終わるかな?と淡い期待を抱いたけど。
今朝もまだ、雑巾はしっかり汚れをふき取ってました~❗
こうなったら、根比べですね💕。拭いて、拭いて、拭きまくろうと思います。
-----------*・*---
天然石ビーズアクセサリー教室&販売
タロット&過去世リーディング
Little Amethyst LOON 寺本 高子
☆インスタグラムはこちらから
☆相互フォロー大歓迎です
---*・*-----------
« ブレスレットのゴムひもが切れて | トップページ | S先生の鑑定&私物アンダラのワイヤー巻き直し »
「スピリチュアル」カテゴリの記事
- カメヤマのホワイトセージ浄香(2026.05.28)
- 瀬知洋司さんの「もっと! となりの小さいおじさん~大切なことのほぼ9割は手のひらサイズに教わった 2~」(2026.05.28)
- 「小さいおじさん」内星人とか、AIの未来予想の話(2026.04.29)
- 私の分身が欲しい♡(2026.04.04)
- ねぇ、トーマさん ~エプスタインのこと(2026.03.19)
「整理整頓で運気UP」カテゴリの記事
- カメヤマのホワイトセージ浄香(2026.05.28)
- だんなさんの私物を片づけ♪(2025.12.28)
- 近所のジャングルみたいな庭を見て(2025.10.28)
- 先週は2回、実家のお墓へ(2025.09.29)
- 草刈りと剪定は、新しい趣味かも♪(2025.05.17)

コメント