« 友人のイベント紹介&アン・プゥさん移転のため4月末で閉店に | トップページ | 5月4日みどりの日、ぷちっとマーケットに出店します »

2021年4月 4日 (日)

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、私は金のイルカ座

この土日は久しぶりに、ぐっすりよく寝て、休日らしく過ごしました😁✨🎶。

昨日はだんなさんと、近場でランチして買い物に出かけ。

今日は引き出しの整頓をして、欲しい材料をネットで注文し、ちょこっと仕事もしました。

先週は家にいる間はずっと、普段しないところの掃除、秋冬物から春夏物へ入れ替え、在庫の整理、引き出しの仕切りを作るなどして。

必要と思って持ってたけど、数年使ってなかったものは、思い切って処分。

ちょっと使い勝手が悪くて、ストレスになってたものは、使いやすいよう工夫して。

やろうと思いつつ、できないでいたことをようやく片づけて、スッキリ~😍❗❗

嬉しかったです💕✨。

*****

先月の教室の帰り、セントラルパーク地下の本屋に立ち寄り、ゲッターズ飯田さんの本を初めて読みました。

テレビもYouTubeもあまり見ないので、彼の活躍ぶりをよく知らないのですが😅。

ふと、彼の本を読んでみたいと思ったのです。

立ち読みした書名を忘れちゃったけど😅、今まで出会ったお金持ちに共通してたことを解説した内容で、なかなか興味深かったです💕。

彼が独自に編み出した五星三心占いでは、私は「金のイルカ座」だとわかりました。

2021040401

おそらく、四柱推命や算命学がベースにあるだろうと見ました。

私は去年と今年、算命学では天中殺なのだけど。

ゲッターズ飯田さんはうまいこと解説されてるなと、素直に感心しました。

金のイルカ座は、

・仲間意識が強く、頑張り屋
・自分の目標に向かって努力できる
・オンオフの切り替えがうまい
・持ち前のパワーで、幅広い人脈を築くことができる

なのだそう。

良いこと書いてあって、有難いです😆✨💕。

ネットで調べると、そうかな?と思える内容もありましたが。

過去の内容(何年何月にこういうことがある)の解説を読んだら、ズバリ当たってる🌟のもあって。

参考になることは、活用しようと思いました👍。

立ち読みした本では、財布は緑色か黒色がお勧めとあって。

使っている長財布が3年経ち、ちょうど新しいのを買おうと思ってたところで。

先週木曜に、生まれて初めて黒い長財布を買いました💕。

その前日の水曜が、一粒万倍日、天赦日、寅の日が重なった日で。

なんとなく、その次の日で良いかな?と思い、タカシマヤに買いに行ったら。

前日の財布売り場は、ものすっっっごい来客数だったそうです😅。

今年の最強開運日と言われ、SNSやメディアでも話題になってましたね。

ブランド品にあまり興味のない私も唯一、財布は百貨店で品定めを楽しみます🎶。

財布は、にぎやかに人が集まる華やいだところで買うのが良いです💕。

タカシマヤの店員さんから、3日㈯が巳の日で、その日から財布を使い始めたらと良いですよと言われ、そうしました✨。




-----------*・*---
天然石ビーズアクセサリー教室&販売
タロット&過去世リーディング
Little Amethyst LOON  寺本 高子

☆インスタグラムはこちらから
☆相互フォロー大歓迎です
---*・*-----------

« 友人のイベント紹介&アン・プゥさん移転のため4月末で閉店に | トップページ | 5月4日みどりの日、ぷちっとマーケットに出店します »

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

整理整頓で運気UP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 友人のイベント紹介&アン・プゥさん移転のため4月末で閉店に | トップページ | 5月4日みどりの日、ぷちっとマーケットに出店します »