アネックスが営業終了
木曜の朝、朝刊を見たら、東急ハンズアネックスが10月で営業を終了するとあり、ビックリしました。
ビックリしたけど、テナントで入ってるビーズショップにしょっちゅう行っていて。
ここ数年は、ビーズショップはお客さんがいるけど、アネックスに来るお客さんは随分少なくなっていて。
閉館もそう遠くないだろうと見てました😞。
10月17日で営業終了だそうだけど、テナントはそれより早く退店することもあるから。
ビーズショップはいつまで営業するのか、どこかに移転するのか、知りたくて。
昨日は美容院に行って、大塚屋も行き。
ちょうど欲しいものも出てきたから、ビーズショップにも行きました。
新聞には金曜から感謝セールを始めるとあったから、人が多いかもね?と思ってたら。
私の予想より、多くのお客さんが来ていて。
いろんなお買い得品の品定めをしているようでした。
アネックスは来年、栄地区で移転するそう。栄町ビルの跡地あたりかな?
ビーズショップも栄地区で移転する予定と聞いて、ホッとしました。
今はなんでもネットで買えるけど。
新しい材料の実物を見られるのは、ありがたく。
何と言っても、教室の帰りに立ち寄りやすかったのが良かったです。
移転先が、なるべく今の場所の近くでありますように~❗
***
金曜は、友人からおすそ分けで、キュウリとプチトマトをもらいました🎵。
キュウリは、立派なのが3本入っていて。
叩いたキュウリとキムチ、タコを和えると美味しいよと教わったので、昨日作ってみました。
昨日はあちこち歩いて疲れちゃったので😅。
夏野菜をゆで、春巻きは買って、料理らしいのは叩きキュウリだけ❗でしたが。
簡単で美味しかったです~💕。
プチトマトは今日、他の野菜と一緒に炒めてパスタに。
トマトが苦手なだんなさんは昼に出掛けたので、私一人で楽しみました😋🎵。
いつも夏に同じような画像を載せてますけど😅❗美味しかったです💕。
-----------*・*---
天然石ビーズアクセサリー教室&販売
タロット&過去世リーディング
Little Amethyst LOON 寺本 高子
☆インスタグラムはこちらから
☆相互フォロー大歓迎です
---*・*-----------
« 猫の挨拶 | トップページ | サンストーン他、注文頂いたブレスレット »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- もうやんカレー、名古屋に戻ってきて!(2026.01.11)
- ホームベーカリー、楽しんでます♪(2025.12.29)
- 27年ぶりにホームベーカリーを(2025.12.08)
- 金曜は母上とSoNでランチ(2025.09.29)
- うどんや風一夜薬のしょうが飴(2025.09.19)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 今朝は雪景色(2026.01.12)
- もうやんカレー、名古屋に戻ってきて!(2026.01.11)
- 私の日常は平穏だけど、いろいろ起きてますね(2026.01.07)
- 2025年ありがとうございました&2026年も良い一年でありますように(2026.01.01)
- またまた更新をサボり、失礼しましたm(__)m(2025.12.26)

コメント