« 白龍神社へ | トップページ | 今月も、エステ&肌カウンセリングイベントにタロットで参加♪ »

2022年12月 5日 (月)

オーストラリア上院議員のウェブサイトより

さっき拝読したブログで紹介されていた記事を、転載しますね。

オーストラリア上院議員である、アレックス・アンティックさんのウェブサイトにある文章です。

私にできることって、これくらいの小さなことだけど。

ささやかながら、応援の思いを込めて。

* * *

この 1年間で、「心筋炎」、「成人突然死症候群」、または「突然死した」という言葉の使用が増加していることに、皆様方もすでにお気付きだと思います。

このような病状や死因は、以前はほとんど知られておらず、一般的な用語では使用されていませんでした。

しかし、この 2年間で、すべてが変わりました。

これらのことは簡単に話すことのできない問題であり、多くの人は単に別の見方をしたり、「過去の話として忘れる」ことを好みます。

人々がそれに言及したり認めたりしたくない理由は理解できます。

これらは難しい真実です。

認めたくない事実です。

しかし、私たちはこれらの問題に正面から向き合わなければなりません。

最初のステップは、何かが変わったこと、そして、「何かが正しくない」ことを認識することです。

私は最近、南オーストラリア州保健省に情報公開の要請を提出し、州内の病院全体での心臓の症状の傾向を調べました。

データで、州内のすべての公立病院への 15~ 44歳の心臓病患者数は、2018年 1月以降、毎月 1,000人をわずかに超えるペースで安定していることを知りました。

しかし、タイミングとして、ワクチンの義務化が開始されたちょうどその時、その数は 2021年 7月から 11月にかけて倍増し、月間約 2,100人に急増したことがわかりました。

1か月に 2,100件の心臓病の診察があるということは、ベースライン平均を毎日上回る約 35人の南オーストラリア人が心臓病で毎日、病院に来院していたことになります。

以下はその動かぬ状況証拠(スモーキング・ガン)です。
(注:スモーキングガンは、硝煙が立ち上っている銃器のこと。発砲したことが明らかにわかることから「動かぬ証拠」という意味)

2022120501

他の見方をするのは簡単ですが、皆様方と、そして私は他の見方をできないことを知っています。

COVIDワクチン接種キャンペーンと、それに対する不当な命令は、史上最大の医療スキャンダルとして取り扱わなければならない時にきています。

オーストラリアのような自由を愛する国にとって、このようなことは、これまで考えられなかったことですが、真実を無視することはできません。

それはあなたと私がずっと知っていた真実です。

そして、他の真実は、「専門家」たちがそれを誤解したということです。

さらに悪いことに、彼らはそれが間違っていることを知ったときにも、彼らのストーリーを推し進め続けることをやめませんでした。

世界保健機関や世界経済フォーラムなどと歩調を合わせて前進し、自由を制限し、あらゆる面で世界的な支配に服従するよう強制する医療専門家たちの圧政から身を守るのに遅すぎることはありません。

戦い続けることによって、また「進歩的な」官僚主義の行き過ぎに反対し続けることによって、私たちは独立を取り戻すことができます。

私たちは、この偉大な国の軌道を変えるこの機会をつかみ、私たちの祖先が懸命に戦った自由と個人の自由の道に私たちを戻すことができます。

« 白龍神社へ | トップページ | 今月も、エステ&肌カウンセリングイベントにタロットで参加♪ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白龍神社へ | トップページ | 今月も、エステ&肌カウンセリングイベントにタロットで参加♪ »