早寝に挑戦中!

この頃ようやく、朝晩は涼しくなり、ちょこっと秋らしくなりましたね。
私は、お盆過ぎに秋の虫の大合唱が始まると、季節の移り変わりを感じます😃
今年はいつまでも暑くて、日本は亜熱帯よね😓?と思いますが…
先週は、火曜土曜とマクラメ編み教室で💕
今日また実家に行き、この夏の雲もこれで最後かな?と思いながら、パチリ✨
先週から、我が家では早寝を実践中~😆❗
良いことずくめ✨なので、またレポートします🎶
-----------*・*---
天然石ビーズアクセサリー教室
マクラメ編み&テープ編みバッグ
タロット過去世リーディング
Little Amethyst LOON 寺本 高子
---*・*-----------
« 4年ぶり、4回目の四季彩料理 藤美 | トップページ | 色違いのショルダーバッグ »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 私の足裏は、開帳足だったみたい(2026.06.08)
- オンセブンデイズでメンズのハンカチを(2026.05.28)
- 近所にキツネが(2026.05.26)
- 災害の予行演習のような1日(2026.05.26)
- 先週のドタバタ模様☆と、花はアヤメです(2026.05.18)

コメント