風邪にはオレガノ
新年から、突っ走った💨つもりはないのですが。
滅多に風邪を引かない私が、珍しく引いてしまって😅
日曜から火曜まで、ずっと寝てました❗
本当なら、この間に2回教室をする予定だったのが。
急に休みとさせて頂き、大変失礼しました💦
お陰様で、熱も鼻水も咳も、早くに治まったのですが。
とにかく、体がだる重く、頭痛もちょっとしんどかった。
数年ぶりだったので、風邪ってこんなに大変だったっけ😭?と思いましたが。
記憶を辿れば、そうねタイヘンだったわ💦と思い出しました😂✨
症状が割と軽かったのと、外に出るくらいなら、横になってたかったので。
病院には行かず、オレガノのサプリを飲んでました。
かれこれ6年前に初めて知って以来、オレガノのサプリは常備していて。
風邪かな?と思った時など、すぐ1粒飲んでます😉
相性もあると思いますが、今回1日3回2粒ずつ飲み続け。
飲むとまもなく、喉付近にゾワゾワ広がろうとしたものが、スーッと引くのを何度か体験。
症状が軽かったのも、オレガノのお陰だと思ってます✨✨
6年前にも綴ったけど、もっともっと、
「予防注射を打つ以外にも、ハーブの力を利用する方法もあります」
と大々的に紹介されて良いと思います😉💕
--------*・*---
タロット過去世リーディング
天然石ビーズアクセサリー教室
マクラメ編み教室
テープ編みバッグ教室
Little Amethyst LOON
寺本 高子
---*・*--------
« 名前の字画は、侮れない | トップページ | 今日の謎解き »
「美容・コスメ」カテゴリの記事
- 古着屋さんでワンピースを♪(2025.11.27)
- エラ張りマッサージ(2025.11.02)
- クエン酸の効能・睡眠と体臭と洗濯物にも(2025.08.03)
- 友人サロンのイベントに出店♪(2025.06.05)
- 気力は筋肉量に比例する(2025.05.17)

コメント