« 十四歳はターニングポイントだったのね | トップページ | トマトパーツと湿しんのその後 »

2025年3月27日 (木)

5ヶ月ぶりに、マクラメ講座へ

8日も更新をサボり、失礼しました~😅❗

先週は教室を4回行い、実家に行って、マクラメ用の作り図を作って。

ちょっと睡眠不足が続き、日曜の教室が終わった直後から、頭痛が始まって。

頭痛は首肩のコリから来るもので、20代から慣れっこだけど。

一度始まると、24時間続くので😂✨

次の日はゆっくりしてたら、あっ❗という間に8日過ぎました💨💨

相変わらずジタバタしてるけど、楽しくやってます👍✨

もうすぐ3月も終わり、名古屋は桜の開花宣言がされ、季節の変わり目の真っ最中🌸🍡

ホントに、毎日が早い~❗

昨日は黄砂が飛び、名古屋も空が真っ白になりましたが。

これ、花粉もPM2.5も飛んでるから、こんなにひどいのよね💨

PM2.5って、あまり触れられないけど。

隣りの大国由来の、超細かい化学物質が含まれており。

黄砂より、こっちの方が問題だと思います💨💨

とりあえず、それは置いておいて。

昨日は5ヶ月ぶりに、マクラメ講座へ習いに行きました💕

前から習いたかった、タンブル石を包み編むやり方で、

2025032701
(Design by sphere-macrame

水晶を包んで、ブレスレットを作りました😄💕

私が子供だった頃、飲食店のインテリアで、ガラスの浮き玉をよく見たけど。

それとちょっと似てますね~🎵✨

難しいのかな?と思ってたら、そうでもなく。

初めての技法が面白かったです👍

ベルト部分を編む方が、よっぽど大変でした💦

引っかけ問題みたいなのが、たくさんあったので😂✨

また習いに行きます~❗❗





--------*・*---
天然石ビーズアクセサリー教室
マクラメ編み教室
テープ編みバッグ教室
タロット過去世リーディング
Little Amethyst LOON
         寺本 高子
---*・*--------

« 十四歳はターニングポイントだったのね | トップページ | トマトパーツと湿しんのその後 »

マクラメ編み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 十四歳はターニングポイントだったのね | トップページ | トマトパーツと湿しんのその後 »