多治見市のイタリアン、Jazz inn PAPA'z
日曜の多治見の教室後は、古民家のイタリアン、Jazz inn PAPA'zでランチしました😋💕
建物は日本の古民家で、良い音のジャズが流れ。
インテリアに、トランペットやギターがさりげなく置かれて。
料理はパスタかピザがメインのイタリアンで。
こういう店は初めてでした😆💕
サラダもフォカッチャも美味しく。
私は夏野菜とベーコンのペペロンチーノを🎵
具だくさんで、美味しかったです😋💕
多治見では、お客さんが美味しいお店をいろいろ知ってるので。
ホントに有難いです😄✨
帰る時に玄関を撮ったら、かわいい看板が出てました👍✨
良いひと時を過ごせて、感謝💕感謝です😆❗
--------*・*---
天然石ビーズアクセサリー教室
マクラメ編み教室
テープ編みバッグ教室
タロット過去世リーディング
Little Amethyst LOON
寺本 高子
---*・*--------</p
« ナオキマンの都市伝説スペシャル、ハズレがない | トップページ | 先週末から昨日まで、教室続きでした »
「作家さん・店の紹介」カテゴリの記事
- オンセブンデイズでメンズのハンカチを(2026.05.28)
- 岐阜市ラサマンダの絶品カレー(2026.04.19)
- もうやんカレー、名古屋に戻ってきて!(2026.01.11)
- のぶみさんの絵本「大きなのっぽの古時計」(2025.10.17)
- 金曜は母上とSoNでランチ(2025.09.29)

コメント